コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ダイヤルMを回せ

朝一で病院行って髪切って。

その後何をしていたかといえば、北公次光GENJIへ」ビデオバージョンの編集作業。不毛さここに極まれり、だな。前にもらった(というかなんか私のところに来てしまった)ビデオは押入れのボックスの中に放り込みっぱなしだったので、劣化して見られないような気がしていたのだが、こういうのに限ってバッチリ再生できてしまったりする。
北公次の一時間にわたるカメラ前における独演会。だんだん怒りがヒートアップして言って口が回らなかったり。興奮のあまり激情が言葉にならない、って感じ。見てるこっちも、何も悪いことしてないのに怒られてる気分になってしまう。実に恐ろしいビデオだ。

あと、実はオークションでWINDOWS版の「ベストプレープロ野球」を落として、それが届いたのでやってた。99年版のデータでさ、この年我がホークスは初優勝してるので思い入れも抜群です。まぁ、だいぶデータも書き換えなくてはいけなかったが、それにしてもゲームの中ですら若田部は本当に使えない。二試合連続ノックアウト防御率9.00だぞ。ローテから外してしまいたいが、この年現実では彼、10勝上げてるので一応使わなくては……。

あと、今ハワイアンのプロモ集のダビングしてるのだが、これもらったときにDVD-RAMだったので上手くダビングできない。それでも今模索してるところなのでしばし待たれい。

あー明日雪か……。