コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

2001-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ホークスは負け

負けたよ、今日は・・・。今日も麻雀。かえってからずっとやってました。眠い・・・。あ、インターネットの奴ね。大三元が出て嬉しかったです。

インターネット麻雀

「東風荘」というインターネット対戦できるマアジャンに挑戦してみました。ま、反応速度は普通に打ってるようにはならないですけど、なかなかはまりますね。と、言うことで、また戻ります、みんなもやってみよう!

酔っ払った

今日は会社の飲み会でした。酔っ払った〜、寝ます。

春だなぁ

すっかり春風が吹く今日この頃、皆さん元気でしょうか?私は今日いきなり具合が悪いです。また風邪かな・・・。私はパソコンをインターネットをやるために買ったので、ワードとかエクセルとかは分かりません。しかしながら、少しは使えたほうがいいだろう、…

ミッチェル

が今日は大暴れ。といってももちろんそんなに打つわけはなく。ただ単に乱闘で退場になりました。やっぱし体がでかいと怖いね。日ハムの選手(誰だか分からないが)に思い切りストレート入ったもん。今日もいただきました。日ハム3タテ!首位独走だぜ!

キリ番さんは?

なんか来てみたら2003番だった。久しぶりのキリ番だったのに逃げられたみたいですね。今日も勝ったよホークス。首位!なんかとても眠いや。おやすみ〜

ナンバーガール

のCDを借りて焼いてみました。前から気になってたけど、やっぱしいいバンドだわ。イマイチ歌詞が聴き取りづらいのが欠点であるように感じるけど、またそれがいいような気もする。それにしても今の世の中いろんなバンドがあるもんだ。なかなか日本のバンドも…

今日は野球はオヤスミです

そんなこんなで今日は野球がないので心穏やかなような気がします。最近いろんなことを考えるよねえ。ホント考える時間ばかりあって自分でもいやになるときもあるね。結局最後は「頑張ろう」で終わる自分がまたたまらないんだけど(笑)。で、昨日読書でもし…

くそ!!!!!

やはり西武3タテとはいかなかった。しかもペドラザが逆転ホーマーを食らうとは。今年のペドラザはなんか変だよ。低めに速球がビシッと決まらないもんなぁ。春ですねえ。北国のこの地ももしかしたら連休まで桜が持たないかも。

バルデス最高

いや〜今日も新外人バルデスがやったよ。決勝タイムリー。小久保も一発。西武に連勝とはまるで縁起がいいね。明日も勝つ。首位は近鉄になったからすぐ抜いてやるぜ!ということは、あれ、ロッテ首位落ちちゃった・・・。やっぱし黒木がいないと駄目か。まぁ…

お客さんがきてました

ので、今日は遅くなりました。ホークスの新外国人ピッチャーいいですね。今日は苦手の西武に勝ったので良く眠れそうです。

今日はナイターなしよ

昨日は疲れて寝てしまったので日記は書きませんでした。反省せねば。何でもいいから書いてないと、日記なんてもんはあっという間に書かなくなってしまうからなぁ。ロックとプロレスが好きな私は、宗教ウォッチャーという側面も持っている。もちろん俺はバリ…

永井はやはりいい

今日は6対2でホークスがマリーンズに勝ちました。今季初勝利になった永井は9回まで素晴らしかった。最後は打たれてマサカズが締めましたけど。でもなんか球遅くなってないか?永井。まぁ、頑張れ。ロッテにボーリックがいなかった。どうしたのだろう。や…

本当?

河島英五が死んだって本当?あと、ジョーイラモーンも死んだって本当?

DVD

を借りてきてみました。初めてだったのでいきなり操作が分かりません。パソコンで観るんだけどね。借りてきたのは、ジミヘンドリックスの映画。後、久しぶりに見ようと思って、ドアーズ、借りてきちゃったよ。

パックランド

なんか夜中になってしまったな。今日もとても眠かったよ。風は強いしね。今日はかわいい犬を見た。犬を久しぶりに飼ってみたいと思ったよ。

眠い

眠い、この一言に尽きる・・・。無知蒙昧とはどんな意味なのだろうか。いや、なんとなく思っただけだけど。

3時起き

眠くて仕方ありません。これから青森から八戸に帰ります。なんとなく朦朧としております。首から下がとても重く感じます。明日は大丈夫でしょうか。なんとなく起きれない気がします。ついでに腰の具合もなんとなくよくないんだよなぁ。とてもやばいです。今…

寝ます

明日早いのでもう寝ます。帰ってくるのも夜半過ぎでしょう・・・。

あっちへフラリ

もう8時だというのに、ホークスの試合はまだ4回なんですけど。今日も心臓に悪い打撃戦。しかし一昔前はこれで当たり前だったなぁ。今日は特にないなぁ。ショボくれた一日でした。

新日本

新日本の中継がありました。はっきりいてワタクシ的にはつまらなかったです。ライガーと村上の試合ぐらいだね。後の試合は激情もプロレス心も見えなくて駄目だった。ホークスは今日は勝ちました。松中が復帰しました。これで大丈夫だろ。後は秋山が帰ってき…

どうなっとるんだ

ホークス弱い。非常に精神衛生上良くない。何とかしてくれ。松中・・・。風邪治りませんねえ。咳が止まらないよ。これまたどうなっとるんだ。ドリーム職人、探しています。古本屋がないんだよなぁ、この辺。キンクスのBBCは見つからないし。しかしながら、ホ…

寝てばかり

今日は休みだったんだけど、風邪の後遺症か一日寝ていた。冗談ぬきで昨日の夜からすっと寝てて先程まで寝ていた。いや、一回午前中におきたがちょうっと用足ししてすぐ寝てしまった。時間を無駄にしてしまった。実際の話咳は止まらなくて全快していないのだ…

泥沼・・・

5連敗・・・。

インフルエンザでGO!GO!GO!

2日間、インフルエンザで立てませんでした。会社も休んでしまいました。病気で会社休むなんて本当久しぶりです。それにしてもタチが悪い、悪すぎる。熱が出てめまいがする、立てない、眠れない、肺が痛くなるまで咳が止まらない。今日もかろうじて会社にいっ…