コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

今日は野球はオヤスミです

そんなこんなで今日は野球がないので心穏やかなような気がします。

最近いろんなことを考えるよねえ。ホント考える時間ばかりあって自分でもいやになるときもあるね。結局最後は「頑張ろう」で終わる自分がまたたまらないんだけど(笑)。

で、昨日読書でもしようと思って夜中に本屋に行きました。24時間営業やそこまでいかなくても深夜までやってる本屋が多くなったのは活字ジャンキーの僕にとっては非常に助かりますね。しかしながら、昨日は読みたい本が見つからず、何も買わずに帰ってきました。やれやれ。

新月に願いを託すと、満月になる頃その願いがかなうそうな。ホントかいな。でもなんとなくロマンチックでいい話。