コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

アベマズ終戦…か

Mリーグ。まさかの1週間になってしまった。8連戦で6ラスはいくらなんでも予想できなかった。流石に今年は終戦か。…とは正直思うが、まぁ最後まで期待するのもファンの勤めかな。何年か前に終盤多井連投で一回も連帯に絡めなかった時に似てるな。

昨日の二戦目で多井プロがラスを引いた時点で終わった感がすごかった。牌の巡りが凶悪なほどアベマズに悪く作用していた。ショウマツもそれは払拭出来ずに飲み込まれてしまった。

まぁ今年は去年の優勝の反動か慢心がだいぶ見えてた。来年は引き締めていただこう。さて、残り8戦、奇跡を信じて楽しく見てみようかね。