コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

2001-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく連敗ストップ

長かった。ようやくホークスの連敗ストップだ。ありがとうロッテ。そして良くやった田之上。プロ初完封おめでとう。最近はお疲れ気味です。せっかく撮っておいたビデオも、見てるうちに必ず寝てしまいます。昨日はそのくせ寝苦しかった。しかも夜中にいきな…

今日は八戸も30℃近くまで上がりました。

今日は暑かった。車でエアコンかけながら仕事してたら、頭が痛くてしょうがなくなってしまいました。ただでさえ頭痛もちなのに・・・。この日記もついに1000アクセス突破しました。こんなくだらない日記を読んでくれてどうもありがとう。駄目だ。やっぱ…

疲れてるのか

気がついたら朝。日記を朝つける、というのは非常にクレイジーな話ですな。ホークスのおかげで日記も書きたくないわい。察してくれ(笑)。

ホームページを少し改造しました。

今日、ホームページを少し改造しました。容量が大きくなってきてしまったためです。以下変更点・旅レポートとみちプロ観戦記を別館に移動。これからのレポートモノはこちらにおきます。・バトルのコーナー廃止。更新がめんどくさくなったため。どうせ観戦記…

今日も負けだな。

いつのまにか小久保が欠場してるじゃないか・・・。今シーズン最大のピンチだ・・・。

おお。

2日間この日記のことをすっかり忘れてた。一応パソコンは開いていたんだけどね。ホークスが弱いからいかんのだ・・・。

今日はもう帰宅済み

久しぶりにホークスの試合を最初から見ようかな。もう3−0でリード。小久保の一発も出たし、たまらんね。本を読まなくては・・・。最近気になる本があるんだけど、売ってなさそうなんだよね。ところで誰か「クイックジャパン」の今月号を買ってくれませんか…

WWFを見ていました

それにしても面白い。はまりっぱなし。今日の客は非常に気分が悪かった。本当に気分が悪かった。何度でも言う、最悪だった。昨日は床で寝てしまったので、今日はきちんと寝ます。オヤスミ。

知らないうちに寝ていた。

あぶないあぶない、冬だったら凍死してた(笑)。さて、今から会社に行って来ます。

ダイエーは強い、強すぎる

今日も勝ちました。途中までは完全な負けパターンだったのに。得意の閉店間際の大爆発。城島の3ランで逆転、さらに小久保が駄目押しの一発!こんなに強くてごめんなさい。

連敗脱出

ああ良かった。日ハム様ありがとう。延長でもぎ取りました。あの小久保と松中のアベック連続弾は美しすぎた・・・。ダイエーは強い、強すぎる。(←いつだったか小久保が言ってた名言)

本当に久しぶりに

髪を切りました。床屋になかなかいけなかったもんで。ああさっぱり。髪型なんか本当はこだわりなんてないから、誰にも会わない生活だったら絶対伸ばし放題にすると思う。

暑いんだか寒いんだか

さっぱり分からない日々が続いています。もうウザイ。マウスを変えたら非常に調子いいです。光のやつね。2000円くらい。はじめの一歩57巻出ました。パパイヤ最高。

ねむい・・・

凄く眠い。ちょっと今うとうとしていい気分。

携帯死亡

愛器P501iがついに息を引き取りました。画面が出なくなりました。そこで急遽買い換えました。N210iです。16和音とは凄いね。東北も梅雨入り。皆様体調にお気をつけあそばせ。

腰が痛い

腰痛さらに悪化。息しても痛い。無念。マウスを新しいのに変えてみました。小さくてまだ慣れないなぁ。MEなんか具合が悪くなってきた。どうなっとるんだ。

今日は休みでした

昨日転んだせいで体中が痛い。腰なんぞまた悪化。何とかしてくれ神様仏様。MEにはピンボールが入っていました。つい遊んでしまいます。携帯は当分このまま行くことにします。金ないもん。高いし。ダイエー連勝止まらず!こりゃ今年もいったな。

さっき

すっ転んで腰を打った。いてえ。しかも携帯が下水に落ちた。何とか動いているけど・・・。変え時かな?

疲れたよ

会社のペンキ塗りをしてたらこんな時間になってしまった。眠い。どうしようもないので。サッカー見られなかったよ。

windows me

に今日からバージョンアップしました。慣れてないのでまだ使いにくいですが、じき慣れるでしょう。今日もホークス勝ってがっちり首位キープ、よしよし。

ラジオ!

ホークスのラジオ今日も勝ったよ。オマエは最高だ!阪神もこれくらいのいい投手とってくればいいのに・・・。でもキーオは好きだった。ファミスタでも随分頼りにしてました。

なにげに日々を過ごしたい

というわけで、アントニオ猪木の自伝を読んでいます。かなり笑えます。文庫です。危ぶむなかれ、読めば分かるさ。最近は本を読むようにしています。ちゃんと字のやつね。今日も一冊読んで寝ます。

二日酔い

で具合悪いので寝かせてください。

やれやれ

今日は日ハムを叩いてついに首位復帰しました。我らがホークス最高だぜ!今日は八戸市も非常に暑かったですね。もうすぐ梅雨なのでなんかいやですね。北国は梅雨の影響が少ないとはいえやっぱしジメッとしたのはいやです。でも夏はもうすぐですね。寒いより…

今非常に

今と〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…

今日は勝ち

松坂を打って勝つというのは非常に気分がいいですね。オリックスまであと0.5ゲーム差、もう追い詰めたな。

気が付けば

フリーセルをだらだらとはじめて気が付けば何時間も経っている。これでいいのだろうか。いまだクリア率が5割を超えない・・・。