コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

2001-10-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪引いた

今日は駄目、風邪悪化。寝ますわ。

疲れた・・・。

今日も仕事終わった。今月はあんまりうまくいかなかったなぁ。疲れた。11月3日。みちのく八戸大会。楽しみでゴンス。39回目。40回目は来年かな。

寒い寒い

もう寒いよね、ホント。明日は3℃だってさ。風邪引かないようにしよう。

今日から俺は

掲示板にも書いたが、占いによる判断で、今日から管理人である私のHNは偽コンビクト。になりました。モーニング娘みたいだぜ。

日々忘却のかなたへ

昨日は仕事から帰ってきたのが遅かったため、ねむくなって日記つけなかった。こんな日もあるだろう、今まで10ヶ月も何とか日記を続けていることすら脅威的なのだから。筆ペンが欲しい。今日も買ってみた。袋をあけたら、ペン先のないカートリッジだけだった…

近鉄負けそうだ

かんべんしてよ、きんてつまけそうだよ。ああ。今年の野球も終わりか・・・。

眠いんです

秋眠暁を覚えず。ああしんど。近鉄どうした?そして、ハヤブサがんばれ!

休みの日に

どうしていつも天気が悪いのだろう?紅葉でも撮りに行こうと思ってたんだけど、雨がひどいので中止。休日出勤のときは晴れるんだよなぁ、むかつく。さて、文庫サイズの漫画ってあるんだけどさ、ずっと「明日天気になあれ」と「タイガーマスク」を買ってたん…

なんとなく

今日は100円ショップに行って、なんか使えるものはないかと物色しました。筆ペンが欲しかったので買ってきましたが、なんと「うす筆ペン」とか言ってインクがかなり薄いんですよ。使えね〜(笑)。なかなか使えるものはないよ。あれば便利かな、と思って買っ…

近鉄がんばれ

今日も負けるかと思ったけど、いつもの出鱈目ぶりがようやく爆発。今同点です。僕もこれからまた野球見ます。オヤスミ。

チャンピオン

ボクシング。WBAミニマム級の新井田豊が引退を表明しました。こないだチャンピオンになったばかりで、しかもまだ若いです。無敗です。なに考えてるのかわかりません。モチベーションの低下が理由だそうですが、チャンピオンなってモチベーションが下がるなん…

今日はこんな感じ

朝。会社に出勤する。チラシなんか作っちゃったりして、それをもってちょっと撒く。今日は休日なので、疲れる前に帰宅。ところがやはり疲れていたのか、ちょっと寝ようと思ったらもう夜だった。たまんねーなぁ。しょうがないからパソコンで遊んでるってわけ…

もうそろそろ冬の声が・・・。

もうさすがに上着なしで仕事するのはしんどくなってきたね。そろそろ雪が降りそうだよ。今年ももうすぐ終わりだねえ。IT'S ALL TOO MUCHだよ。

休日にちょっとだけ仕事して

ネットをチェックして眠りにつく。一日が終わってゆく・・・。ああ、休日。

むむむ

今日も何てことなしに過ぎてゆくよ、ああ。それなのに、それなのに、これからWWFを見なくてはいけない(笑)。昨日特番でもうRAWなんて嬉しすぎるよ(笑)。雨上がりの夜空に、を今聴いてます。こんな夜にお前に乗れないなんて〜こんな夜に発車できないなん…

WWFペイパービュー

今日でした。いやー今回も面白かった。RVD対Y2Jはかなりの名勝負でしたよ。いい試合だった。どっちもプロレス心を理解したいいレスラーだよ。また来月の特番も楽しみです。「NO MERCY」Childlikeno one understandsJack-knife in your sweaty handsSome kind…

アメリカで

ジョンレノンの「IMAGINE」とか、平和を願う曲が一時的に放送禁止になったそうです。世間の猛反発によって撤回されたそうですが。なにそれ。正義を振りかざすって、結局は抑圧の始まりなのかいね。そんな中TV出演したニールヤング、いきなり「IMAGINE」歌っ…

みんなみんな生きているんだ

友達なんだ〜。偽善だ(笑)。ビンラディンもブッシュも小泉もみんな友達なのか?いや、友達だったらよかったんだよなぁ。意味はないのです。ただの言葉の羅列です(笑)。心和ませるために、デスクトップの背景をなごむ犬の写真にした。なんつっても昨日見…

眠い・・・。

仕事から今帰ってきました。眠い・・・。ごめん、寝かして。

アウトドア派

今日は休み。これといってやることもなかったので、残ったカメラのフィルムを消化すべく小雨の降る中、海へ向かって車を走らせました。紅葉にはまだ少しはやかったからね。しかしながら風も強くなったりして、最悪のバッドコンディション。人のいない蕪島な…

寒い

だめだ、寒い、とっても。北国の短い秋は終わるのか・・・。

戦争がついにはじまった。

どうするよ?戦争ついにはじまったよ?あなたはどう思いますか?考えたことがありますか?それとも考えてもどうにもならないと思っていますか?結局は同じことの繰り返しなのに?人間はそんなにおろかなんですか?殺しあいして楽しいんですか?誰に人を殺す…

非常に無駄な休日の過ごし方

やれやれ、休みなのをいいことに昼間ずっと寝てしまったよ。無駄無駄無駄。ああ嫌だ。休みになるとスイッチが切れてしまうんだか、ぜんぜん起きれなくなっちゃうんだよね。野球が終わると生活が静かになる。ということでこれからネットサーフと決め込もう、…

うっかり寝てしまってた

仕事から帰ってきてうっかり寝てしまってたよ。また眠りたいのでもうお休み。なんか今日は疲れたんだよね。OFF SPRING気になるなぁ。

さて。

これから薔薇さんと飲みに行ってきます。体調不良のため、遅くならんうちに帰ってきます。かしこ。

現金にも

今日は休みだったんだけど、休みだとあれだけ体調悪かったのに復活してたりする。学校行きたくない小学生みたいで嫌になる(笑)。貧乏金なし。ということで家で体を休めることに専念。一応病みあがりだしね。久しぶりにパンを焼いて食べる。パン好きにもか…

だめだ・・・

風邪に完全にやられました。皆さんも気をつけて・・・。俺寝ます、しんどい・・・。SMACKも明日見ます。ビデオデッキ完全死亡。新しいの都合しなければ。

雨がやまない

降り続ける雨・・・。肌寒い日々。皆さんいかがお過ごしでしょうか?車が雨漏りして大変なのです。いいこともなく日々ダラダラと生きている実感だけが、私の心を締め付けます。今日は星野監督の引退セレモニーを見ました。また一人名物監督が去りました。わ…

めんどい。

非常に苦しい再セットアップ。体調死亡中のまま今日も作業。どうもMEとIE6.0の相性が悪いみたいだなぁ・・・。アップグレードした瞬間から再起動できなくなってしまう。だからまだ98のまま。台風で家もゆれるくらい風がふいています。♪月も飛ばされる嵐の夜…