コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ボウリングで腰を痛めた

久しぶりに麻雀を打つ週末。病院に行き、その後仕事の雑務をこなし、まぁなんだかんだしてから勝負。懐事情から絶対に負けられない戦いだったのだが…。

 

まぁ四暗刻ツモられるわなんだかんだ今度は一発ツモられまくるわで大変。麻雀って1人が爆運モードに入るとなかなか止められない。不思議なもんで1人にドラや真ん中の牌が集中しまくる。こっちはずっと耐える展開。先行リーチを掛けられた時にこっちはまだひとメンツしかないとかそんな感じ。

それでも最後の半荘で強引に跳満ツモってトップをとってなんとかトントン。他の2人に損害を押し付けた。ふう。最後にツイたな。

 

今日は奥さんにホワイトデーのお返しをしてなかったので、パフェを食べに。f:id:nisekon:20240407200112j:image

 

そういやボウリングも久しぶりに行ったがスコアはなんとか普通だったが腰に大ダメージが。たまにだとやっぱ4ゲーム投げるのはキツいか。

 

なかなか時間のやりくりが大変な日々だが、明日からまた少し大変だ。ホークスとMリーグも明日から楽しみだけどね。