コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

2002-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いっちゃうよダイエー

いや〜今日もラジオの好投です。開幕連勝!非常に気分がいいですな。しかし開幕から6試合が二日続けて勝敗同じという珍しい展開です。このまま140試合ダイエーには勝って欲しいな。ところで阪神も連勝。なんか意外な展開に笑っちゃうんだな。明日から新…

昨日の話

昨日は、大学の先輩である上柿”気合”尊志先生の結婚式に行ってきました。あいも変わらず気合満点の結婚式でした。やっぱし先生の出席者が多い結婚式らしく、非常にほほえましい感じでした。写真を撮ってきたので、そのうちアップします。今日からプロ野球も…

つかれた・・・。

もう疲れて鼻血も出ない。明日も頑張ろう・・・。

あれれ

まったく、うまくいっていない。商談、というか話が一日で3つもこけると、あんまりだよなぁ、といいたくなるね。そんなこんなでプロ野球もうすぐ開幕です。最近は忙しいので、なかなか更新できないでいますけれど、4月になったら頑張りますのでよろしく。…

お疲れ

だめだね、もうなんかくたくた。辻元議員辞職ですね。なんかすごいどうでもいいんですけど。こないだからなんかつるしあげばっかしで、政治家何にもしてないんじゃないの?ほんとくだらない。政治家って楽しそうですね。WHOのLIVE AT LEEDSスペシャルエディ…

部屋の掃除をしました

今月はじめに風邪で寝込んで以来、部屋が散らかり放題でもはや人の住むスペースではなくなっていました。で、仕事から帰ってきて疲れていましたが部屋の掃除をしました。まったくもって片付かない。くだらない本の多いことよ。まだ片付け終わってないんだな…

疲れた・・・。

今日は疲れたのでもう寝ますわ。おやすみ。

徳山VS柳光

徳山のKO勝ちに終わりましたね。最後の右ストレートは踏み込み、モーション、伸びともに最高の一撃だった。柳光があれだけ強調していた右フックはブラフだったみたいでフックはおろか極端に右が少なかった。試合後のコメントでは、右が強く打てない体だった…

明日は

徳山対柳光のWBC世界Sフライ級タイトルマッチがあります。徳山有利といわれているが、はっきり言って分からない、と思っています。個人的には徳山支持だけどね。徳山が微妙な位置を保ちながら、12ラウンド逃げ切ってしまうと予想します。柳光は右フックを…

ニッシーと面談

今日、ニッシーと面談しました。入籍して絶好調でした。そして相変わらず怪物でした。ももいろぞうさんをもらいました。来週も会うかと思うともう気が重いです(笑)。今日は本当に暑かった。5月くらいの気温だったそうな。いいな。春から夏になる季節が好…

明日は

最高気温が17℃にもなるそうだ。もはや春といっても差し支えないであろう。そんなこんなでもう夏タイヤだしね。髪がのびすぎて気持ち悪いくらいになってしまった。おそらく2002年最高の馬鹿映画になるであろう「ミスタールーキー」もうすぐ公開です。覆…

何気な日常

あのマガジンに連載していた怪作、「泣くようぐいす」を買ってしまった(笑)。非常に馬鹿な漫画ですばらしい(笑)。連載当時も単行本を買おうか迷ったことがあるのだが、あまりにも自分が馬鹿になってしまうのではないのかと思ってやめてしまった(笑)。…

眠い脳

本当に眠い。脳は24時間でも寝たいといっている。逆らって活動する私はまるで愚か者のようだ。そんなこんなで眠気が最近すごい。疲れてんのかなぁ。最近は「廃墟」を探検するサイトにはまっている。どんな世界にもマニアはいるものだ。すごいね、この人た…

八戸は雨

今日はとても冷たい雨が降った。そんななか、仕事でストーブもないところに一日中いた。また風邪悪化。もういい加減にして欲しい。半月も治んないぞ。ホークス欄もそろそろ更新しなくてはね。今年は山田がブレイクする!今日はオーティスのFA-FA-FA-FA-FA(SAD…

今日は

今日は俺の誕生日なんですよ。29歳になりました。30歳まであと一年です。ついにここまできたな・・・。どうしよう・・・。Don't trust over 30というロックの格言が身にしみる・・・。せめて祝えよ!みんな!今日はまた映画の上映会に。イランの映画「Cl…

TRAINソングにハズレなし

いわゆる音楽業界には上のような格言があるという。そんなアホな・・・と思いつつ、トレインソングは結構好きな曲が多いんだなこれが(笑)。カタにはめられてるんかなあ(笑)。古いところではブルースマン、ロバートジョンソンによる「LOVE IN VAIN」なん…

春風

明らかに空気の重さが違うよね。今日は暖かだったなぁ。春は確実に近づいてきている。なんか嬉しい。今日は青森まで行った後、帰ってきてまた仕事していた。今ようやくうちに帰ってきたんだよ。ちっと疲れた。メジャーリーグのバッジが入ってるフーセンガム…

ネタなし

まったく今日はネタがない。こんな日もあるだろうが。今聴いてるCDOTIS REDDING DICTIONARY OF SOULTHE WHO LIVE AT THE ISLE OF WIGHT FESTIVALTHE KINKS THE VILLAGE GREEN PRESERVATION SOCIETYなかなかイカしてるな。

今日は休日出勤

別に珍しいことでもないのだが、今日は休日出勤していた。成果なし。雑用に追われただけだった。今日はオープン戦で阪神とロッテがやっていた。阪神が勝った。この結果をファンはどう受け止めているのだろう。というわけで、順位予想そろそろアップしたいの…

いついつまでも

風邪が治らない。鼻のかみすぎで、もう顔が擦り切れそうである。唇は荒れてひどいことになっているし。こんな日はブルーズでも聴いて早く寝ちまおう。今日も大変な一日だったのだから。

トリオ・ロス・アンゼルス

今日はトリオ・ロス・アンゼルスの練習日。結構少しずつながらも上手くなっている自分を感じる。なかなかうれしいものだよ。何とかある程度形にしたいものだ。今日はそんなところかな。がんばれダイエーホークス。

WBA世界Sフライ級タイトルマッチ

セレス小林、負けてしまいましたね。相手のムニョスはやっぱしなんか身体能力は化け物みたいな感じだった。でも、完璧な強さ、というのは感じられない選手だっただけに、序盤にいいのを食わなければ付け入る隙はあったとは思うんだけど。でも結果は出てしま…

書いてなかった。

すっかり日記を書いた気になって寝てしまってた。今は朝。早く仕事に行かねば・・・。それでは、また、帰ってきてから。今日はセレス小林の世界戦があるので、みんな見ましょう。相手マジで強い、という噂。

病人カムバックできず

今日も休み。今日は仕事するつもりだったんだけど、風邪がひどいので休んでしまった。(一応カレンダー上は休みなのですけど。)あんましひどくて立てない状態が続く。なんとか夕方に布団から這い出して、病院に行く。しかしながら、薬のみ。熱がないので、…

駄目だ2

今日も駄目。休みなのに全然使い物にならなかった。もう熱でふらふら。みんなお見舞いおくれよ。

駄目

今日は熱があるのでもう駄目です。おやすみなさい。

うーむ

WWFのページ作ったんだけどさ、うまく動かないんだよね。というわけで眠いのでまた明日。風邪ひどくなっちゃってのどがらがらなんだよ。

興奮さめやらず、WWF

写真を現像した。しかしながら興奮のためか、まともなのはあんまりなかった。その中でも使えるのを選んでなんとか近日中にアップします。WWF。本当に最高だった。興行自体のことはちゃんと書くとして、その他のことについて。3.1。始発のはつかりに乗って一…

帰ってきました。

やっとついたよ。楽しいことはあっという間に過ぎていくものだよなぁ。いろいろ楽しいことがあったが、今日は疲れているので、後日書きますよ。おやすみ。