コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

明日は

最高気温が17℃にもなるそうだ。もはや春といっても差し支えないであろう。そんなこんなでもう夏タイヤだしね。

髪がのびすぎて気持ち悪いくらいになってしまった。

おそらく2002年最高の馬鹿映画になるであろう「ミスタールーキー」もうすぐ公開です。覆面かぶったパートタイム投手なんて最高の馬鹿だよなぁ。

花粉症にかかったことがない。すごく幸せなことではあるね。しかしながら、こないだ2週間もかかってようやく風邪が治った、というこの風邪に対する虚弱ぶりはいかんともしがたいものがあるね。花粉症になるのももうすぐだろう。

風が強い。でも冬のように厳しい風じゃなくてやさしさすら感じる空気の流れだ。正直心地よい。BLOW TO THE WIND。今年こそは花見をしたいねぇ・・・。