コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

2001-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョージ・・・

ついに今日元ビートルズのジョージハリスンさんが亡くなりました。悲しい・・・。今日は彼の曲を聴こう。実は俺がロックを聴くようになってから、好きなミュージシャンが亡くなるのは初めてかも。フレディマーキュリーのときはクイーンそんなに聴いてなかっ…

今月も終わりに近づき

今月もどっと疲れた。やれやれ。こないだからブルーハーツを聴きなおしている。とはいえ、全部歌えるくらい聴き込んではいるのだけどね。最近ちょっと聴いてなかったから。ロマンチック、しみるなぁ。もし最高のラブソング、というものがあるのならこれか千…

人にやさしく

今日、仕事中にマスクドスリムからメールをもらった。「人にやさしく」月曜9時のドラマの主題歌に決定。とのこと。なんか嬉しい。でも複雑な気がするんだよね。でもいい。これで少しでもまた人気が出てくれれば。最近はブルーハーツをリスペクトしてる人たち…

掲示板がしんどる・・・。

おかしいな。昨日からなんか掲示板が死んでしまってる感じなんですよ。なんにもしてないのに・・・。なんか私に言いたいことがあったら、とりあえずメールして。復旧しないようだったら、新しいの設置します。コーポ啓写真アップしました。懐かしいだろ(笑…

疲れたよ

やっと帰ってきた・・・。疲れた・・・。

IE6.0ぶち殺しだ!

まったく、どうなっとるねん。いきなりインターネットにつなげなくなった。あせったよ。IE6.0は本当にむかつくな。今回はなんにもいかがわしいとこに行ってなかったのに。修復して何とか今立ち上がったよ。なめやがってムカ!

ゾンビーズ

今日はゾンビーズのCDを買った。なかなかいけてるな。最近音楽のコーナーも更新してないんだけどさ、これ、って言うのがないんだよな。まぁぼちぼちいくさ。ミックジャガーも新作を発表したようだしね。髪が伸びすぎ。切りたいが余裕と暇無し。今日もそうし…

疲れたねえ

今日も疲れたよ、一日お疲れ様でございます。酒飲んで寝ます。ぐう。

うまくいかねー

仕事うまくいかねー、SHIT!それはさておき、今日はサニーデイなんかを久しぶりに聴いちゃってます。なんかだらだらしてきたなぁ。ふふふ。冬タイヤが欲しい・・・。こないだ買ったファミスタに選手エディット機能がついていた。「きあい」という選手を作って…

ねむ・・・

今日は眠いのでお先に失礼します。RAW見てからね。

今日は仕事

だったんだけど、誰一人にも会わずに暇疲れ。こんなことでいいんだろうか・・・。

目指せ年間5000アクセス

いけそうな気がするんだがなぁ。5000アクセスが当初の目標だっただけに、この閉鎖的HPで達成できればなんかうれしいよなぁ。ところで、今日「魁!クロマティ高校」の3巻が発売だったので買いに行ったら「メカ沢ストラップ」がついてるのがあるじゃないか!。…

風をあつめて

街のはずれの背伸びした路地を 散歩してたら汚点だらけの 靄ごしに起きぬけの路面電車が海をわたるのが 見えたんですそれで僕も 風をあつめて 風をあつめて蒼空を翔けたいんです蒼空をとても素敵な昧爽どきを 通り抜けてたら伽藍とした 防波堤越しに緋色の帆…

生活を重ねてる僕らは

今日は休み。しばらく休めないだろうから、今日は休み。でも朝早く起きる。なんてことのない休日。とりあえず、郵便を出しにいく。前の取引先の社長に会う。休みの日に会うとなんか気恥ずかしい感じ。そのあと、いい天気なのでヨーカ堂までジャンパーを買い…

激さむ

この部屋ストーブないんだよ・・・。さむ・・・。

昨日疲れたから寝ちまった

ので、携帯で出先から。昨日も数学を教えた。実際のところ二次方程式も因数分解もわからんが、なんとか思い出してきた。数学は公式を覚えているかどうかにつきるよな。だから今激ネムです。

俺が人にモノを教えるなんてね・・・

今日は仕事終了後、仕事の付き合い先の息子に勉強を教えることになった。しかも数学だよ。わかるわけないじゃん。案の定半分程度しかわからず。しかもすごく苦労した。明日もかもね。やれやれ。今またアメリカに飛行機が落ちたって!マジか!

おはよう

昨日の晩はWWFの特番見ながら寝てしまったので日記が書けなかった。元南海、涙の4連投、長嶋の同期、そしてダイエー初代監督の杉浦氏が亡くなりました。ご冥福をお祈りいたします。あーこれから仕事、早く支度しなくては・・・。

だめだ

ついに風邪引いた。熱すごい。こんなときは葛根湯とCCレモンに限る・・・。

ちょっとお疲れ気味かな

ここ二、三日ちょっと仕事が忙しくてお疲れ気味です。ふう。というわけで、今日は特に面白いこともなかったよ。こんな日もあるさ。今日は寝ますね、お疲れ。11日に、WBCミニマム級タイトルマッチがあります。絶対的不利の予想の中、ウルフ時光というボクサー…

仕事

今日はせっかく休日出勤したのに、うまく進まなくて、没。くそ。たまんねえなぁ。なんかいろんなことがうまくいかねえよな。イラつくぜ。くそ。Although your mind's opaqueTry thinking more if just for your own sakeThe future still looks goodAnd you'…

ファミスタ

ちょっと安かったので、96年版のファミスタ買ったんですよ、ファミスタ。小久保もいるし、いいんだけどさ、アングルが違うんだよ。なんかより平面から見た感じになってるので、昔から慣れ親しんできたのと違うんですよ。だから初心者同然。コンピューターに…

けっきょく南極大冒険

明日早いので今日は寝ますわ。最近はやはりゴダイゴがいい!ナマステ〜。

寝ちまった

昨日は寝ちまったので、早起きしてかいてます。ちょっと仕事が込み入ってるので、しんどいですわ。そしてこれから今日も仕事。外は雨。

この部屋寒いんですけど・・・。

俺の部屋はストーブがない。去年も壊れたストーブと共にとんでもなく寒い時間をすごした。今年もまだ買ってないんだよ。はっきりと今年も冬になりかけている。今日は起きたら2時。あまりにもだるい休日。プロ野球マスターリーグを見る。バースが年齢不相応の…

日々流れ行くワタクシ

今日はこんな日。休日だが、商談のため出社。しかしながらすっぽかし。昨日約束したのによ。ちぇっ。その後、みちのく八戸大会に。現地で茨島大先生と合流。先生、今日は文化祭で、朝から焼き鳥焼きっぱなし、とのこと。しょっぱなから不機嫌。しかも風邪気…

ナマステ

思うところがあって、今日携帯の着メロゴダイゴをダウンロードしました。うひゃひゃ。なんかメロダムものすごい忠実に再現してるよ。モンキーマジックなんかすごいリアル!笑った!。明日はみちのく八戸大会。タッグリーグはどのチームが優勝したのかなぁ・…

BUST WASTE HIP

今日は久しぶりにブルーハーツのBUST WASTE HIPを聴いています。これ、結構好きなんだよね。このころのヒロトの声がとても好きなんだよね。すごく伸びやかでソウルフルだと思う。DUG OUTの「夜の盗賊団」の最後のヒロトの声も好き。この人って結構時期時期で…