コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

2001-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ちかれたびい

ホームページの調整で今までかかった。ちかれたびい。ねます、ふう。

ささやかな思い出のお話

日ハム3タテは決定的だろう。まだ9回なんだけどね。5点差以上ついたから逆転はありえまいて。しかし近鉄がここまで喰らいついてくるとは・・・。ロッテとオリックスに期待するしかないんだけどねぇ。今日ふと思ったこと。僕らが高校生のときにRCサクセシ…

眠い

昨日ネスケを入れてみたのだが、早くも今日調子が悪いのでやめちゃった。あとでもう一回やるよ。ダメだ、今日は眠い。ホークスも勝ったことだし安眠します。

プロクシとは?

今日まぁ、いろいろアドバイスをいただきまして、プロクシを刺そうかと思い立ったのですが、うまくいきません。これは大変だ。何か根本的な単純なとこで間違ってるような気がしてならない。思えば、私とこのパソコンはいつもこんなことを繰り返しつつ分かり…

若田部!!!!!

また若田部が西武戦でナイスピッチング!この人は本当に西武戦だけは別人だな。なんとか首位のまま3連戦を乗り切った。このまま優勝に向けてまっしぐらだぜ。ヒーローインタビューで城島が「西武戦だけでなく他の試合でも頑張ってほしいです」と本人がいる…

松中!!!!!!!

今日のホークスは最高だった、らしい。松中の逆転サヨナラホームラン。俺はお前を尊敬するぞ!星野敬太郎が王座を奪われたチャナに今日日本の新井田が挑戦して見事王座奪取です。WBAミニマム級タイトルマッチ。ぜひとも星野と対戦して欲しい!いい試合になる…

新しい診断を作ってみました。

新しい診断を作ってみました。あなたを助っ人外人にたとえると?です。あなたもやってみて結果を掲示板にて報告してくださいね。

今日は休みでした

今日は休みということでかなりのんびりと過ごさせていただきました。新八温泉に行ったり、財布を買ったりしました。今日は台風が予想外に影響なく去ってしまったあとのため、何となく蒸し暑い日でした。いやーな湿度。あ、ADSL導入に伴い、ウチの電話番号が…

やっとつなげた

やっとつなげたよ、ADSL。いや、苦闘の連続だった。だいたいパソコンなんてまるで理解しないでいじってるから、何か新しいことをしようと思ったら大概説明書と首っ引きになって、格闘です。まったくめんどくさかった。しかし速い!これはもうもとの通信には…

パソコンおやすみ中

今日からフレッツADSLなんですけどうまくつなげなくて嫌になりました。それで携帯から日記をかいています。明日はやりますよ。きっと。今日は疲れたのでWWFでもみてねます。おやすみ。

調子に乗ってると・・・。

今日みたいに負けてしまうわけやね。まだまだ混線か。明日からまぁ頑張れホークス。光星高校負けたね。残念だけど。青森県としては上出来だよ。腰痛い。そして眠い。また明日から頑張ります。

いや〜

勝った、勝ったまた勝った。弱い近鉄にまた勝った。悪いね、今年もいただき!

いやいや

今日も勝たせていただきました、我らがダイエーホークス。近鉄様ありがとう。これで2ゲーム差つけての首位!ついに頭ひとつ抜け出した!!!今日はニルヴァーナの「UNPLUGED」を聴いています。カッコいい。MTVも契約しようかな・・・。

今日で休みは終わり

今日で休みは終わり。今日はのんびり過ごしました。古本屋に行ってクロマティの「さらばサムライ野球」を買いました(笑)。あと中牧の桑田の本と、バースの日記も。我ながらくだらん本買ってるなぁ(笑)。今日は野球もないので、これから読みます。今日は…

一夜明け・・・

昨日はまったくどうしようもない夜だった。まさにあんな連中を「悪友」というのだろう。昨日やった(起こった)こと。・人のビールに醤油やら塩やらぶち込んで飲ませた。・二次会でテーブルを倒してガラスぶちまけ。・友達がエレベーターに乗るなりpuke(ゲ…

意識朦朧とした休暇

飲みから帰ってきて今まさに眠るところです。お盆休暇に入ってからまったくもって怠惰な生活をしています。昼も夜もないのです。今日は友達がエレベーターの中でpukeしました。まさにhe gotta pukeです。もらいゲロしそうになりました。危なかった。明日は落…

おはようございます

すみません、日記を書かずに寝てしまいました。みちのく青森大会に行ってきました。詳しくはあとでレポートをあげますが、ひとつだけ言っておきたい。新聞に1300人以上の入り、と書いていたけども、明らかに500人ぐらいだった。昔みたいに実数で発表…

ハマロック

今日は仕事を終えた後、ハマロックに行ってきました。ベルムサンズ、よかったですね。明日はみちのく青森大会です。晴れればいいなぁ。

何度も言うが

みちのくのビデオ。TAKAがサスケのリムジンに突っ込むのをデシデシ君からいただきました。最高に面白いです。あのサスケのうろたえぶり(笑)。みちのくプロレス頑張れ。私の心はLOVEみちのくです。

流れ星か路傍の石か

今日はちょっと仕事で暑い中動きまくったので、腰にきてしまっています。大丈夫か?おれ。今日は暑いのでまたビールを飲んでました。でも最近は量を考えて飲みます。だからビールはそんなに飲めなくなりました。最初の一杯ぐらいだよ。だめだ、疲れたので寝…

星野、よくやったぜ

星野完封でハーラートップタイの11勝目!よくやった!何とか打線も息を吹き返してきたようだし、まだまだこれからだぜ!アドルフに告ぐ を読み返しています。なかなかいい作品だなぁ、やっぱし。

今日は納得いかん

まだ試合終わってないけど、今日のホークスはふがいないのでもうテレビを消してしまいました。明日だ、明日。今日ハイロウズのニューシングル買いました。曲調は・・・どうなんだろう。今までのハイロウズ節とはちょっと違う感じ。でも俺は好きだけどね。出…

またエアコンにやられた。

カーエアコンにやられて頭痛い。どうにかならないものだろうか?今日は勝ってホークス連敗ストップ!田之上とバルデスよくやった!

さすがに

これで日記が終わるというのは心苦しいので、もう少し書こうか。ハイロウズの新曲「14才」にちなみ、かもめのジョナサンを読もうと思うのですが。ま、例によって地方都市ではまったく情報がない、と(笑)。どんな話なんだろうね、興味あるなぁ。さて、み…

ああ・・・

若田部・・・。

8月だというのに

まったく気温が上がらないまま。八戸三社大祭も雨にたたられっぱなしのまま終わってしまいました。94年も確か7月は死ぬほど暑くて、8月はたいしたことないまま終わった気がしたなぁ。まだ顎が痛くて、物がかじれません。いきおい食べ物は流動物ばかりで…

american bad ass

といえばアンダーテイカーですが。ゴング誌から出てるアメプロの本を今日やっと買いました。青森ではなかなか本の入荷が遅いので首都圏とでは天と地ほどの差があります。う〜ん最高!ストーンコールドのインタビューがよかったですね。今日はホークス勝ちっ…

寒いね

今日も八戸は雨。寒いね。しょうがないので酒でも飲んで温まろうかな。ADSLに申し込みしました。これで快速ネットワークだぜ。今日は何もない日だったので、ここまで。

今日はね

酔っ払ってるので、詳しくはなしね。寒い一日。八戸三社大祭は無事今日は行われたようです。僕が昔引っ張った城下地区の山車が、昨日火事で燃えてしまったそうです。城下の皆さん、頑張ってください。