コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

歩くみたいに時間を過ごす。

一日ノンビリ過ごす。あれやこれや用事をたす。でも、付き合いで入った保険の証券が見つからない。あれないとちょっとまずいかも。私が高校生の頃から通っているレコード屋さんで、「レコードショップオキノ」という中古盤屋があるのだが、そこの姉妹店であ…

上がり目はない、実際ない、それでも続くのだ。

結局、3週間ほどいて無事退院となったわけだ。正直、もう病院にはもう二度と行きたくないです。看護婦さんや医者はやさしいけど、9時就寝だけはどうしてもなじめなかった。私は夜型なのだ。まぁ、これ以上悪くならないように頑張ります。体まで壊して、もう…

我慢がいきすぎるとそりゃ大変なもんですよ

ということで昨日の続きをば書いてみる。点滴は一週間ほどでとれ、後はひたすら暇な時間ばかり。だけど、自由に動いていいのはそのフロアだけなので、暇つぶしの手段にも欠いてしまう。スポーツ新聞すら自由に手に入らないのだ。テレビも見るには見られるが9…

人間だもの

私には人並みの生活を送る権利がある、とおもっていた。まぁ、人並みなんてどんなもんなんだかわかりはしないんだが。もしかしたら馬並みかもしれないし。なんて言ってたら、キリン並みの血圧を計上して私は救急車で運ばれてしまったのである。9月8日のこと…

real love

私の病気は胃の他にかなりの重症を併発していることがわかりました。まぁ、明日は精密検査、ということで。生死には関係なさそうだが、最悪入院もあるかも。っていうか、少しなら入院したいかも。すべては明日わかる、であろう。会社を休んでしまった。手持…

ドラッグまみれ

クスリ漬けの日々…。やっと音楽など聴く気力が湧いてくる。やれやれ。完治は遠いようだ。用心用心。とにかくバランスが悪すぎる。やる気萎えるよなぁ。