コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お気に入りの色をサラサラ広げてく

今日は多少体調がよい。私は伏せっている間、ホークスのマジックが点いたり消えたり。200メートルのメダリストは出るわ、火星は大接近するわで実にいろんなことがあった、ようだ。なんにも知らない。ただ耐え凌いでいるだけで8月が終わってしまいそう。この…

その答えは

最近日記もちゃんと書いていない。大変申し訳ない。体調回復するまではこんな感じでお願いします。まことに申し訳ない。面倒くさくなったわけではないのだが、やはりのってこないので、文が進まないのだ。一進一退、というとこです。体調は。知らんうちにア…

いかにも私は

まったく使い物にならない日々が続く。だんだん良くなってる手応えはあるのだが。楽しみにしていた小岩井ロックフェスにも結局行けなかった。もうなんでこんなことになってしまったのだろう。などといいながら高校野球など見る。東北高校は残念だった。イチ…

相変わらずヤバイ

体調不良全然回復しない。なんていうのか、痛みとかはだんだんなくなってきてるんだが、内臓が弱ってるせいか体に力が入らない。すごいよ、5メートル歩いたり、重い物持ったりするとゼイゼイいうもん。多分胃がやられたせいで、腹筋が全然つかえてないのだろ…

ああああああ

明日から出勤だよ。ヤダなぁ。つうより体調全然良くなんないし。休み7日のうち5日寝こんで過ごしたよ。今日もこのまま寝ます。ホークスマジック点灯おめでとう!

愛さずにはいられない

今日はエルビスの命日です。合掌。ウチの母上の誕生日でもあります。おめでとうございます。明日で休みも終わりなのであるが、ここ3日ばかり胃痛でグロッギー。だんだん良くはなってきている気がするが、昨日なんか全然寝られなかったもん。プロレス見て部屋…

ダイナマイトな

胃痛に昨晩から襲われ、悶絶中です。ヤバイなぁ。とりあえずおやすみなさい。

Me who feel depressed comfortably

なんにもしないで2日過ごした。生きてるって素晴らしい、などと考えながら麦茶を飲むので少々夏バテ気味。昼間寝倒しているので、夜眠くならないです。寝過ぎの頭痛もひどい。休みはまだまだ後3日もある。素晴らしい。みちプロのパンフを整理してたら読みこ…

タクシー会社の裏で夏はうずくまってた

起きて高校野球を見てから、高速に飛び乗った。花泉にみちプロを観に行ったのだ。連休中ということもあり、高速は混んでいる。私の100キロが精一杯の車では本当につらい。部屋を出るときに適当に掴んだCDを聴く。「夏のぬけがら」だった。灰色の空にかなりマ…

What did I consider eight years ago?

今日から休み、ということで早起きして部屋の掃除を始めた。7時半くらいからやって、終わったのは午後の1時くらいだった。ゴミ袋は大量に使い、要らない本を詰めたダンボールも数限りない。実は私は1月から部屋の掃除をしていなかったのです(ゴミを捨てたり…

After a dream the point

今日も和田君がしっかり勝ってくれたのだが、今日はレオン監督について書いてみたい。前監督の石毛と比べても変わりばえのしない成績で、この球団はどうなっとるんじゃ、といつも思うのだが、石毛と違いレオンの表情は非常に哀れみを感じさせていい。打たれ…

なぁ〜デルフィン。

へっへ〜〜〜ん!(わかる奴にしかわからん)。みちのくルチャ天国を久しぶりに見たら笑いが止まらん。あと一日勤めれば休みだ。それだけが存在証明だ、もはや。今日は書くことないんです。胃も痛い。胃薬連射。台風も来てる。今日は手抜きだぜイェ〜イ!ジャ…

Nのブルース

今日は休みなんだが、朝から少し仕事してやはり休むことにした。馬鹿馬鹿しい。台風の影響で今日はまた雨。高校野球も途中で中止になってしまった。なんか8点差だか9点差だかつけられていた高校が途中でノーゲームにされてしまった。勝ってたほうはたまった…

Cream-colored sky clouds a ceiling

胃痛で二晩くらいよく眠れなかった。だから朝になるとものすごい疲れが襲ってくるのだ。まぁ、こんなことは何回かあったので、今回も辛抱してればそのうち良くなるであろう。どうせストレス性の胃痛だわ。ガスター10でも飲んでればいいか。足立が送ってくれ…

素敵な日々

最近、非常にムカつく態度をされていて、これがまた非常に頭に来ているのだが、もう大人なので、それでどうこうするつもりはないのです。ファック・オフ!HAWAIIAN6の新譜がでたので買ってきました。CDプレイヤーにセットすればロック心が加速するのです。sp…

It's about time

もうそろそろじゃないかなぁ。最近実に気になることがある。近くのショッピングセンター「ピアドゥ」の裏手からどうも遊覧船が出ているらしいのだ。その名も「シャーク」号。このダッセー名前の船にぜひとも乗ってみたい!私の心に火がついた!http://oyamano.hp…

I don't wanna shout

また雨。今年は北東北の梅雨明けはなしらしい。まさに93年以来の大惨事。また僕達はケーキを食って暮らさなくてはならないのかしら。この雨でも、強引に三社大祭は開催されている。山車を引っ張らなくてはならない子供達は明らかにダレていて可哀想。それで…

消えるってことはなくなるってことかい

8月だというのに雨雨雨雨雨!!!!!!!!晴れの日が二日続きません。凄くイライラする。さして変わり栄えもなくただイライラするだけの日々に余計に苛つく。贔屓のチームも負けちまった。こんな夜は眠るだけ。俺の人生がごく当たり前に推移していたら…な…

いったいこれはなんなのか?

今日からホークスは対オリックス三連戦なんだが、こないだの日曜日に続き、またもオリックスがやらかした。29-1なんですかこれは。もはやプロじゃねぇなぁ。とはいえ、ここは球団自体が一番の問題点のチームなので、選手や監督のせいじゃないと思いますが。…