コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

Cream-colored sky clouds a ceiling

胃痛で二晩くらいよく眠れなかった。だから朝になるとものすごい疲れが襲ってくるのだ。まぁ、こんなことは何回かあったので、今回も辛抱してればそのうち良くなるであろう。どうせストレス性の胃痛だわ。ガスター10でも飲んでればいいか。足立が送ってくれた「あぶさん」のおかげで、なんとか夜を乗り越えているのです。

光星学院が一回戦突破したようなのだが、途中までバスターバスターバスターと、ある意味高校野球的な、勝てばいいや的作戦に青色吐息だったらしい。ぜひともそれ、映像で見たいなぁ。なおかつ、歩きながら打つとんでもなく足が速いバッターもいたという。それは素晴らしい個性だ。プロじゃ逆にそんなのは見られないので、ぜひともそいつを見てみたいが、これからニュースでやってくれるかなぁ。

あっという間に今月も一週間が経過した。あともう少しだけ頑張れば、ちょっと休める。嬉しいなぁ。子供のような気持ちだが、あの頃よりもっと切実に嬉しいです。休みになったら部屋を掃除して床屋に行こう。髪は3月に切ってから切ってないんです。時間と体力と余裕すらなかったんです。このままでは年に3回くらいしか散髪できない。これじゃぁねぇ…。なんかすごくおちこむなぁ…。