コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

2001-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なまけ大臣

今日は負けちまったなぁ、ホークス。しかしながら、カズミがあれだけ投げられたのは収穫だった。ま、始まったばかり。秋山、松中が戻ってくれば勝ちつづけるさ。最近はちょっと余裕がなくってホームページの更新が出来ませんでした。すみません。4月からは…

NAINAIシックスティーン

今日少し面白かったのは・・・。なんとコーポ啓22号室の住人と久しぶりに会話しました。元気でしたねー。やっぱし懐かしかったです。しかしながら今日は非常にむかついたことがありました。ホント久しぶりにマジ切れしそうだった。そんなこんなで4連勝。…

サムライニッポン

今日もホークスが勝ちました。見ていて安定感が違うね!ルーキー山田初勝利。小久保も二発!しかし心配なのは松中が欠場したこと。結構昨日の怪我は重症らしい。H7-4BUあとの試合は今現在続行中です。ロッテと日ハムは2−2で延長戦です。オリックスと西武は…

あの娘いわゆるつまみ食いさbabyウソさ

今日のプロ野球。H4-0BUF3-2ML10-5BWついに日ハムと西武が勝ってしまった。我がホークスの敵はこの2球団と見ているので、明日はおのおのの対戦チームは頑張って欲しい。それにしての今日は星野が良く投げた、らしい(見てないんです)。星野が勝てば永井にも…

教えてあげよう

とってもやばいオウムの歌が聴けてしまうサイトはここだ!ああ、こえ〜(笑)。だれかCDに出来ませんか、これ全部。http://kanazawa.cool.ne.jp/z1page/もちろん誤解のないように言っておきますが私はオウムではありません(笑)。昔やってたラジオの周波数…

涙の男

例によってタイトルは何の意味もないのです(笑)。ちょっといい曲のタイトルですね。涙 涙 涙の男 やさしい人にぼくはなれそうもない今日のプロ野球ダイエー4−0オリックス以下スコア不明ながら近鉄、ロッテが連勝です。今日は田之上に尽きる!と思う。よ…

嵐の予感

今日パリーグ開幕しましたけど、昨年のAクラスチームが軒並み敗れる大波乱の幕開けとなりました。まぁ頑張って盛り上がって欲しいもんですね。ダイエーを応援するとともに、パリーグの盛り上がりにも期待しています。ちなみにダイエー2−6オリックス西村の…

昨日はオヤスミしました

すみません。昨日は書くのを忘れてました。キン肉マンの総集編がでてるんだよね。悪魔超人編。で、、こないだ出たのは、キン肉マンに代わって正義超人たちが悪魔超人と戦ったとこが載ってるんですよ。これ読んだのは子供の頃なんですけど、ロビンマスクが好…

こないだの話

この間の話ですが。なんか久しぶりにゲームセンターにフラッと入ったら、ボクシングのゲームがあったので、思わずやってしまいました。なんか両手にグローブみたいなものを持って、ほんとにパンチを前のほうに向かって出すんですな。なんか高校生らしき人が…

あたたか

あったかい一日でしたねえ。高速道路のバスから飛び降り自殺!大学生なんだってね。すごい事件だわ。みちのくアップしたからみんな見てね。

かえってきました。

今サスケとの呑みから帰ってきました。まぁいろいろあるけど、今日はよってるので明日書きますね。あんまり写真は撮れなかったですが・・・。まぁそんなとこで今日は勘弁してください。

明日は

明日、ひょんな事から、グレートサスケと飲むことになりました。ちょっとドキドキ。詳しくは明日アップします。だいぶ寒くなくなりましたが、風邪は結構流行ってるそうですね。皆さん、春はもうすぐ、頑張りましょう。spring has come/

う〜

泣く子と頭痛には勝てん。寝ますなり。

ついに28

になってしまいました。あと2年で30歳になっちゃうのか〜。随分遠くまで来たもんだよ。あと2年は全力疾走だな。思い起こせは27歳の私にはあまりいいことがなかったから、28歳はいい歳を重ねたいですね。子供の頃は漠然と「28歳ぐらいには結婚して…

ああ苦悩

別にタイトルには意味はないです(笑)。さいきんはどうもHP更新する気がおきなくてね。て言うかめんどくさいわけじゃないんだけど、ちょっと心の余裕がないので時間のあるときにやりますので。新コーナーもちょっと考えてるし。今日もダイエーが勝ったよう…

セレス

セレスのビデオが届いたので見ました。素晴らしい試合ですね。詳しくはあとでバトル欄でアップしますが、なかなかの技巧派でいいボクサーだわ、やっぱし。何より勝ったあとの笑顔が最高だったよ。ゴメスの試合は放映されなかった。残念。

う〜ん

最近乗り切れないです。いろんなことが調子悪いね。3月16日で28になります。20代もあと2年しかないのか・・・。ねむ。

眠い

とても眠いので今日はねます。誰も僕の眠りを邪魔することは出来ないさ〜(RC)

世界奪取!

やりました、セレス小林がガメスに勝ってWBAスーパーフライ級チャンピオンに輝きました。すごい嬉しいです。ガメスは強いから。でも試合は見てないんです。青森では中継がなかったんです。今のところ見たのは日刊スポーツの速報とリングジャパンのHPのみです…

最近は

お疲れ気味の管理人です。ちゃんとした休みを取りたいですね、と一人ごちる。くるりの別のアルバムも借りました。ぜんぜんこないだのアルバムと違うのね。テクノより。でもなかなか聴かせますね。

今日は疲れたよ

今日はなんか疲れたよ。特にいいこともない一日だったな。今日はそんなとこで、また明日に期待して頂戴。

3月8日の思い出

今日は3月8日で、我が青森県では、高校なんかでは卒業式。また県立高校の入試もありました。私も91年の3月8日に高校の卒業式がありました。で、今でも覚えてますが、この日は大学の合格発表日でもあったのです。卒業式の後、岩手放送で合格発表がある、とい…

くたびれた

今日は本当にくたびれた一日だった。まず、久しぶりの休みと言うことで、免許の更新に行ってきたんです。ところが、一般講習は月曜日と木曜日しかやってないってんで帰されました。すげ〜〜〜〜〜〜〜〜〜むかついたよ。そんなの案内のはがきに書いとけよな…

今日は

春のような一日。とても暖かかった。風は強くてもう春風っぽい。それがまた良かった。昨日の記述は完全に私の勘違いでした。YOU KNOW MY NAMEはたしかにおかしい曲なんだけど、バックは変なジャズみたいな演奏とふざけたビートルズの声だけで、砂を掘ってる…

you know my name look up the number

と言うビートルズの風変わりな曲があります。なんかまともに歌ってなくて後ろのほうでは砂を掘り起こすような音が延々と続いているようなそんな曲。しかしながらポールはこの曲をビートルズの曲でも特に好きな曲、と言っています。レコーディングがとても楽…

最近は

あんまり本を読まなくなった。実感としてある。雑誌とマンガばかりだ。昔は本を一冊買ってきたらすぐに読みきってしまうのが当たり前だったのに、最近は途中で集中できなくなってしまう。しかし本を読まずにはいられない人間なので、うちにはいつも雑誌や何…

アップ!!!

やっと順位予想アップしました。皆さんご覧くださいね。結構面白かったですよ。作ってて。昨日のzero-one旗揚げ荒れたみたいですねぇ。頑張れ星川。俺は昔からおまえを応援しているぞ。今日の巨人とダイエーのオープン戦はダイエーがどうやら勝ったようです…

偽コンさがしもの

ということで、今日は私が捜しているものについて書いてみたいと思います。どこかで見つけたら情報を!・魁!クロマティ高校第一巻少年マガジンで今一番アツイマンガ、クロマティ高校のコミックスを探しています。これは最高に面白いので皆さんも見てみたら…

やや復活しました

やっと体調がやや復活しました。今日は車を洗ったり、部屋を掃除したりして有意義な休日でした。100円ショップにちょっと行って来たんですけど、クラシックのCDも一枚100円なんですね。めちゃくちゃだなぁ。まぁあんまり興味ないんだけど、とりあえず買って…