コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

涙の男

例によってタイトルは何の意味もないのです(笑)。ちょっといい曲のタイトルですね。

涙 涙 涙の男 やさしい人にぼくはなれそうもない

今日のプロ野球
ダイエー4−0オリックス
以下スコア不明ながら近鉄、ロッテが連勝です。

今日は田之上に尽きる!と思う。よくやった!近鉄戦は星野と山田が先発らしい。そして西武に若と永井をぶつける。
若は置いといて、永井に強烈な思い入れのある私は、はやく永井が見たいです。彼が99年の日本シリーズ第三戦で演じた擬似ノーヒットノーランはこれからも私は忘れることはないでしょう。俺の心の中では達成してたのに・・・。

パリーグは盛り上がって欲しいですね。ダイエーが好きですが、何よりパリーグが好きなんですよ、私は。そして今年の日本シリーズではまた日本一だぜ!俺の心の中ではもう日本シリーズのマウンドに渡辺(正)があがっているよ。