コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

深夜勤続トラベラー

マスクドスリムさんとその友達のおかげで、何とか小橋の引退試合のチケットが手に入ったということで、非常に感謝しております。やっぱりその空間に居たいよね。結局、僕がプロレスに興味を持ち始めたとっかかりは92年の夏、岩手のテレビ局が深夜に毎日全日…

お前が歌えば

とりあえず長谷川の怪我は選手生命に関わるようなものではなかったことが判明。一安心。これで落ち着いて復帰を待てる。今日もオープン戦見たが、外野をラヘアに守らせたりいかにも危うい。柳田もまだまだこれからの選手。早く戻ってきてくれ。 投手陣では今…

大ショック

長谷川が頭部骨折、開幕絶望…。って言うか、野球云々でなくて頭だからさ、後遺症は大丈夫なのか?復活を信じてるぞ!とりあえず感情を抑え切れず、床屋の待ち時間で書いてみました。この時間で満員御礼とはどうなってるんだ。朝から切れそうだ。

花じゃないんです人間は

日本の夏だロックンロール。しかし世界にひとつだけの花に思い切り噛み付いたな、こんなくだらない歌で。素晴らしい。橘警部がお亡くなりになってから特捜の録り溜めたDVDを毎日見てる。やっぱりいいな、特捜は。最近また寒い日が続いてるので、パソコンのあ…

大雪に照り返し

昨日二回も雪かきしたのに、また同じくらい積もってるって冗談はやめてよ……。さすがに今日は会社の雪かきにも行ってきたので体がガタガタだ。昨晩のボウリングもたいしたことはないスコアだったし。とにかく肩が上がらん。風呂に入っても症状が改善しない。…

さらば橘

特捜最前線の橘警部こと本郷功次郎さんがお亡くなりになってしまった……。こうも続くか特捜の悲報が。もう黄金期のメンバーは桜井と吉野と紅林しか残っていないじゃないか(あとは高杉と滝もいるか……。関谷さんのほうの高杉さんも。)。うーん、まぁ時が経つ…

肩と首

だんだん寒さは和らいでいるのを感じます。もう少しだな。小橋の引退試合に行く予定にはしてるのだが(チケットが無事取れればの話だが)、その前のみちプロや全日本の興行をどうしようか思案中。お金ないんだよなー。3月くらいとGWに集中してるんだよなぁ。…

踊ったことは一度もないけど

昨日の厄落としはとても寒かった……。今はシーズンらしくて人が多いので待ち時間やらやってる時間やらがとても長く感じた。とにかく寒いんだよねー。一人ひとり住所まで読み上げてたけど、あれ個人情報保護法に引っかからないのだろうか、とか考えてた。 櫛引…

どこにたどり着こうと

知ったこっちゃねー少しずつ日常も回復してきているのでまずは一安心。やっぱり僕たちなんだかんだいっても体が資本だものねぇ。調子悪いと何も出来ない。影響で少し痩せた。どうせすぐ戻るのだろうが。まだ味が濃い食べ物が美味しくない。あれなんだよね。…

なんとかかんとか

体調は持ち直した。最近はインフルエンザに罹ったら、強制的に会社休まなきゃいけないんですけど、夜になって誰もいなくなったあとに出社して書類とかやったりしたもんだから治りが遅い。酷いもんだぜ。まぁそうとは言え想定よりは休ませてもらえた。常に最…

もう少し

完全復活までもう少しお待ち下さい。クロマニヨンズの今度の新譜もいいぜー。

インフルエンザ

今年のインフルエンザは強烈だ…。まじ死にそう…。