コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

花じゃないんです人間は

日本の夏だロックンロール。しかし世界にひとつだけの花に思い切り噛み付いたな、こんなくだらない歌で。素晴らしい。

橘警部がお亡くなりになってから特捜の録り溜めたDVDを毎日見てる。やっぱりいいな、特捜は。

最近また寒い日が続いてるので、パソコンのある部屋に久しぶりに入ったわ。4日ぶりか。この部屋寒いんだよ。ほんの少し前は何があっても一日一回は電源入れたもんだけど、最近はiPhoneタブレットのせいもあり、電源入れない日がザラになってきた。とはいえ、こないだから電子書籍も試してるけど、小さい画面はやっぱり疲れる。入力もキーボードが一番いいね。

WBCの代表選考でホークスから6人も持ってかれた。うれしい反面、キャンプとかガタガタよ。新人は試せるけど、紅白戦やってもどっちのチームも弱いんだもん。新人が新人を抑えても、状態がいいんだか悪いんだかわかりゃしない。
やっぱこのシーンは忘れられないよね。