コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レコードショップオキノで待ってるぜ

いやー今日からストーンズの公演始まってんだよなぁ。マスクド君行ったんだよ。いいなーいいなー。これが最後の来日だったら、2003年のLicksツアーが最初で最後になるのか。それはちょっと寂しいよなぁ。もう一回見たかった。なーんで今回平日だけなんだよ。…

挑発∞をクルマで爆音

捻挫の影響でしばらくボウリングはお休み、ということで大雪の影響で延び延びになっていた厄払いに出動。茨島さんと合流し櫛引八幡宮へ。昨年行ったときはいろんな人と抱き合わせで行われた為結構な時間を食ってしまったが、本日はワタシ達だけ。すぐ終わっ…

授業中手を上げて俺を好きだってもし言えたら抱いてやるぜ

月曜日、あんまりな量の積雪と格闘していたら滑って転んで足捻挫。全く歩けない状況に。歩けない状況だっつってんだろ。ウチの会社はそれでも雪かきさせるしトラック運転させるし。まぁ人もいないから仕方ない面もあるのだが。でもよー、マトモにクラッチも…

疲れてサイダー

いやぁ、酷い雪だね。完全に八戸も都市機能が麻痺状態だった。たっぷり水分を含んだ雪が目測で50センチくらい会社にも積もっててさ、雪かきしててギブアップ寸前まで追い込まれたわ。昨日から降る降る言われてたんだけど、夕方の時点ではまだ地面が見えてる…

まっすぐ伸ばせるか

いやぁ、オリンピックはあんまり見てないんだけどさ、カーリングは面白いなー。4年前も熱くなって見てたけど、今回も面白い。今日の対ロシア戦も良かったねー。先の週末から昨日の祝日にかけて、永田がGHCとか健介が引退示唆とかいろいろあったけど、個人的…

週末だけが楽しみさ

いやぁ、酷い雪だね。東京は都知事選だけど、こりゃ投票率最低だろうなぁ。個人的には投票は必ず行くもんだと思うけど、行かない人も多そうだな。雪のせいってことでさ。期日前投票もあるのに。茨島さんと厄払いに行く予定であったのだが、茨島さんはこの雪…

値札忘れ

やっぱり年齢とともに体は劣化してきている。傷とか治りにくくなったもんなー。一週間前にぶつけて出来た傷のかさぶたがいまだに治りやしない。結構体を使う仕事をしてるもんで、このシーズン指先や手の荒れが酷い。ボロボロ。クリーム塗ったりいろいろやっ…

最近炭水化物が体に悪いって情報ばっかり見るけれど、いまさら何言ってんだと思うんだ

近所のよく使っているドラッグストアで、今日店員が刺される事件があってさー。ちょっと参ったなーとかいもいながら仕事帰りに寄ったんだけど、もう営業再開してんの。商魂逞しいと言うかなんと言うか。今日ぐらい店閉めればいいのに。 しかし面識のない人に…

Time to Get Alone

地獄の月末進行をやっと乗り越え、どうやら気持ちは一休み。今週末はいろいろたまっている雑用をこなしてのんびりするつもりだったのだが、P Leagueなどで活躍されている森彩奈江プロのプロチャレに行って来ました。当初は行かない予定だったのですが、欠員…