コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

Time to Get Alone

地獄の月末進行をやっと乗り越え、どうやら気持ちは一休み。今週末はいろいろたまっている雑用をこなしてのんびりするつもりだったのだが、P Leagueなどで活躍されている森彩奈江プロのプロチャレに行って来ました。当初は行かない予定だったのですが、欠員が出たとのことで参加。結局毎週ボウリングですな……。
森プロ、ボウリングの腕は言わずもがな、テレビで見るよりずいぶん美人でございました。愛嬌もたっぷり。トレードマークのテンガロンハットももちろん持参です。やっぱテレビに出る人は違うなー。あんなに細いのに重たい球を結構なスピードで投げるのを見て、やっぱりボウリングには無駄な力はいらんのだなーと再確認。ワタシはまだ無駄な力全開で力いっぱい投げてるだけだわ……。

来週も下田でプロチャレ。厄落としも行きます。多忙な週末です。プロ野球のキャンプも開幕で、もう少しするとオープン戦。さらに多忙になるっス。
昨日今日と寒さもひと段落。これからの雪は水分が多く重いやっかいなものとなります。

2014年ももう一月経ったかー。早いわー。