コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

残念

結局渋谷ABEMASはセミファイナルで敗退がほぼ決まった。昨日は運の差を見せつけられたなあ。5枚山のリーチをツモれず裏5の親倍に振込とか悲惨すぎて見てられなかった。

まぁ今季は残念だったけど、また来年頑張ってくれれば。メンバー入れ替えを行っていない唯一チームなんだから、地力はあるはず。多井プロがもう少し本気になってくれればもっと楽しめるんだけど。

 

一方ホークスは7連勝と波に乗っている。こないだの西武三連戦を全部サヨナラ勝ち出来たのは最高だった。テレビの前でだいぶ興奮してたね。今年は若手とベテランがうまく噛み合ってて楽しく見られてるよ。

 

車内でブレイカーズの音源大音量。最近はブレイカーズって言ったら竹下登の孫のバンドらしいけど冗談じゃない。マーシーのバンドの方だぞ。ビートに痺れられるかどうかよ、大事なのは。

 


www.youtube.com