コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

Mリーグ開幕

野球のシーズン終了を待たず、今年もMリーグが始まった。開幕二日目を終え、我らが渋谷ABEMASは二着とトップでいいスタートを切れた。トップは日向プロというのもでかい。まだ多井プロと白鳥プロが控えているというのは心強い。

 

 

クライマックスシリーズも楽しみ。ホークスは状態は正直悪いが短期決戦は勢いに乗れさえすれば勝つからね。

 

最近車の中でくるりの昔のベストばかりかけてる。前の会社を退職するときに小泉君にいただいたものだったと記憶している。若い頃のくるりはほんといいよね。今の年齢になっても心に響く。最近FM聴いてると、くるりみたいなバンドやシンガーがとても多いなぁと思う。岸田君はもはやスタンダードな存在なんだなぁと。

 


www.youtube.com