コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

お得です

先日コロナワクチン4度目接種に行ってきた。今回も普通に副作用があり、腕が上がらないのと頭痛がひどかった。しかし4度目ともなると会社は休ませてもらえないし、まぁ酷いね。

 

ホークスはオリックスに連勝されて崖っぷちもいいところだが、とりあえず昨日勝ってくれたので一息。今日は野球をゆっくり見られる。昨日はMリーグを集中して見てしまって野球まで手が回らなかった。ABEMASが多井白鳥で二連勝を決めトップまで突き抜けてファンのワタシはご満悦。しかしながら最後に親倍に刺さってしまったソノケンにすべて持ってかれたな。負けても明るくコメントするソノケンには好感しかないな。

 

八戸市もプレミアムお買物券が。家計のためにゲットするべくワタシが買いに行ってまいりました。とんでもない不景気の今、こういう試みはどんどんやってくれると助かりますな、我々市民は。