コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ろくでなし男

腰痛があまりよくならないのに、今週来週とボウリングを投げなくてはならない。大丈夫かなあ。

 

井上VSネリの衝撃冷めやらず1週間なんとなくフワフワして過ごしてしまった。関連記事を読むだけで時間が過ぎ去ってしまう。1週間日記も書かずろくでなしですよ。でも井上尚弥はどこまで行くんだろう。もう想像できないなー。ワタシが一番ボクシングを見てた90年代を思い出しても違いすぎてさ。昔の動画も見てるんだけど、井上尚弥だけ昔も今も比較対象にならないくらい何もかもが異次元なんだよな。動きもパンチも何もかもが。長谷川や山中の時、もしかしたらもうこんなに勝つ日本人は現れないかも、なんて思ってたけど、あのレベルすら大きく超越しててもうわけわからん。今の時代からボクシング見始めた人の方が理解できるのではないか。