コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

MONSTER

昨日のフルトンvs井上、すごかったね。正直ここまで差があるとは思いもしなかった。1Rが始まった瞬間からかなりの差があった。リーチで勝るはずのフルトンのジャブが当たらず井上のジャブばかりが的確にヒットする。ボクシングはジャブの差し合いを見ただけである程度展開が予想できたりするけど、正直あのリーチにはてこずると思っていただけにこの始まりにはびっくりした。序盤を圧倒し、逆にフルトンが前に出てきて少し井上のパンチに慣れてきたかなーと思ったらあの結末。試合後のコメントでは、フルトンが逃げないように少しペースを落として前に出てくるように仕向けていたとか。ええー。世界レベルのトップボクサー相手にそんなことする余裕あんの?すごすぎる。我々観客ごと井上に騙されていたのか。

この先、どうなっていくのかな。もうすごすぎて全く想像がつかない。タパレスなんて正直相手にならないだろうしなぁ。あとさんざん挑発してくるネリとかカシメロって、ワタシ的には全然大した相手に思えないんだよなぁ。もうさっさと統一してしっかり準備してからフェザーやもっと上の階級の強豪とやってほしいな。


www.youtube.com