コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

MONSTERにも程がある

先日見たボクシング世界戦。井上尚弥はいったいどこまで行くんだろうね。ワタシの予想としては、勝利はゆるぎないとは思ってたけどダウン一回くらい取っての大差判定勝ち。ドネアは前回より落ちてるけどそれでも完全に倒すのは難しいと思ってたんだよね。

あの1ラウンドの右ストレート、すごかったよね。一瞬がら空きになったテンプルを完璧に打ち抜いたね。あれでもう勝負ありだった。2ラウンド目は仕留めるだけだった。いやぁ、もうバンタムで敵はいないけど、4団体統一は見たいからぜひともバトラーの試合を実現させてほしい。そしてそのあとのSバンタムでどこまでやれるか。早く見たいぜ。