コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

八戸の人は下ネタが好き

昨日、お笑いの人がたくさん来るイベントに行ってきた。こういうのはワタシの人生に置いて一貫して興味がなかった。テレビでもあんまりお笑い見ないし、正直名前もあんまり覚えてないのよ。

でも、どぶろっく。気になってねえ。行ってきましたよ。生で一回見とくかと。八戸市公会堂は満席だった。

 

半分くらいは名前知らないか、名前しか知らない人たちだったんだけど、見れば見たで結構楽しい。どの人も楽しめた。20分くらいでどんどん交代して出てくるので飽きさせない。気がつけば2時間あっという間だったよ。

 

どぶろっく、面白かったなあ。またいい声してるんだ。あとナイツはすごいねえ。一番プロって感じがした。U字工事は見ると必ず関口のこと思い出すね。

 

いい休日でした。

 

あまりカネがかかってないのがドサ回りっぽくてよかった。派手なPOPのひとつもなかったよ。

f:id:nisekon:20220606160802j:image