コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

レコードショップオキノで待ってるぜ

いやー今日からストーンズの公演始まってんだよなぁ。マスクド君行ったんだよ。いいなーいいなー。これが最後の来日だったら、2003年のLicksツアーが最初で最後になるのか。それはちょっと寂しいよなぁ。もう一回見たかった。なーんで今回平日だけなんだよ。「Get Off Of My Cloud」で始まったらしい。ちきしょー。見たかったなー。やっぱストーンズはワタシの高校生の時のバックミュージックだからね。思い入れはありますよ。あの頃、僕にとってのストーンズは60年代のストーンズだったから、あの長崎屋で買ったストーンズ1000円CDに入ってた曲は他の曲とは違って今でも胸の中でじんわり来るんです。「Get Off Of My Cloud」はもちろんその中の一曲なんで、ね。

捻挫はたいしてよくならず。まだ左足が微妙に腫れてるもんなぁ。厳しいね。

気が付きゃオリンピックも終わってた。冬季五輪のたびに映画「クールランニング」を観たくなっていつもそのまま忘れてしまうのだが。もう一回見ないとなぁ。