コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

遠征

ついに麻雀を打つ為だけに三戸までクルマを飛ばしてしまう有様。いつもの卓ではないほうで。やっぱり麻雀好きなんだよねぇ。流石に学生の時よりは分別がついてるけどさ。あの頃は夢にまで見てたからなー。
久しぶりに徹マン。何年ぶりかね。まあ、ツイてた。それで今日はクルマのガソリン入れたり髪を切ったり。床屋の待ち時間が長いので、その間に今これ書いてんだけど。長いことやってるけど、結局麻雀は素人レベルではツイたツカないかだけ。だから次は負けるだろう。そんな位の心持ちでやってるくらいが丁度いい。

捻挫はなかなか完治しないものなんだなー。のど自慢までに動けるようになるやろか。

ホークスオープン戦楽天に行ったファルケンボーグはもうキツいかもなー。ノーコンに拍車がかかってる。ホークス戦以外では頑張って欲しいけどさ。中田は良かったけど、大場は相変わらずだなー。大事なとこでは今年も使えないだろう。

ジャージだけで外に出てもなんとかなるくらい暖かくなってきた。あと数週間で春が来てくれるだろう。