コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ケルベロスけしかけて

食べられてサヨナラだ

 

面白い歌詞だ。

 

日本シリーズも始まり、まずはホークスが先勝。今日が鍵になる大事な一戦になるだろうが、ラグビーとぶつかって見られないんだよなあ。ニワカで申し訳ないが面白いものは面白い。楽しみすぎる。

 

ボウリングも麻雀もパッとしない週末。麻雀は最後のリーチに裏が乗ればプラスで終われたのだが、残念ながらその一枚が乗らなかった…。ボウリングもハンデがなさ過ぎてやる前から負けている。気持ちが。先日頂いた球を今日から投げ始めたが、奥で大きくキレる球でなかなか慣れなかった。まぁこれからかな。もう少し削ったり調整が必要だ。

 

まあ、切り替えて行こう。我が人生。ネガティブな事は置いて行こう。