コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

世も末

先生イジメの事件、めちゃくちゃに胸糞悪い…。今日謝罪と称して四人がコメントしてたけど、その中にかわいがっていた、などという言葉が出てきて一層気分悪くなった。こいつらもう逮捕して刑務所ぶち込めよ。教師云々より人としておかしいよ。どこの世界にもどうしようも無い人間ってもんはいるもんだけど、よりにもよって教育者ってのがね。教師になるってことがどのようなことなのかを考えさせられたね。

 

ブシロードがスターダムを買収。とんでもない時代が来たもんだ。インディー出現前は男子と女子が交わることが想像もできなかったもんだけど。お祭り的興行にはスターダムの選手を出すかもしれないが、とりあえずは一緒に興行は考えてないみたいだけど。まあちょっとどうなるのか頭が追いつかないわ。

 

今日ドラフト。ホークスはやっぱり佐々木君に行くのかな。素材は凄いが出てくるまで相当我慢して育てないといかん気がするが。まぁそもそもクジ引けるかどうか。ホークスはクジで当てた選手はイマイチという伝統があるからなあ。大場とか思い出してしまう。元気でやってんだろうか。