コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

苦悩 数え切れぬ

はてさて、仕事が忙しくて、のど自慢の為の準備が全く出来ない日々でございます。捻挫もたいしてよくならねーし。いまだに立ち上がったり起き上がったりするのに一苦労です。

もう一度見たくて長い間探していたスーパーJカップにおけるサスケの最後のインタビュー。やっと動画で上がったのを見つけたので何度も何度も堪能。やっぱ面白い。「勝たなきゃつぶれるんですよ!この団体は!」の件はシャレになってない。それを言った時のサスケの眼がマジだ。当事のみちプロは本当に苦しかった。新日本で名前を売って欲しいというのは当時のみちプロを知る数少ない東北のファンの総意だった。これをきっかけにみちプロはとんでもないバブル期に突入。そして大失速。ただ、それでも続いているのは素晴らしい限り。今月、また行くよ。
いやーしかしなんだろう。この動画を見るとなんか笑えて泣けてモヤモヤした不思議な感覚にとらわれる。

なぜか貼れない。YOUTUBEに上がってるので探してみてくれ。