コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

授業中手を上げて俺を好きだってもし言えたら抱いてやるぜ

月曜日、あんまりな量の積雪と格闘していたら滑って転んで足捻挫。全く歩けない状況に。歩けない状況だっつってんだろ。ウチの会社はそれでも雪かきさせるしトラック運転させるし。まぁ人もいないから仕方ない面もあるのだが。でもよー、マトモにクラッチも踏めないくらい左の足がおかしいんだぜ。勘弁してくれっての。今日現在、何とか歩けるがこりゃしばらくボウリングはお休みだなー。

そんな中、のど自慢八戸大会の書類審査通過のハガキが来る。おーよく通ったな。マスクド君も緊急来八決定。笑っちまうぜ。まずは前日の最終予選を通過できるか。かなりの狭き門と聞いているがね。のど自慢当日の観覧はもう締め切られたらしいので、予選を勝ち抜かねば坂本冬美さんや吉幾三先生に会えないのか。

まぁそんな感じで。練習しないとなぁ。NAI-NAI16。