コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

しゃーない、は僕の魔法の合言葉

のど自慢の予選会が放送された。バッチリ録画しましたが……。いやぁ、酷いね!俺もなんだかんだで出だし音外してるしなー。マスクド君が音外したとこはばっさりカット!つまり出だしのあのメロディ部のみの放送だ。名前バッチリ出てるしなー。マスクマンなのに、僕たち……。まぁ名前出てもオッケーって思いっきり言ったけど。あとで送ります。

こないだ買ったばっかりのハクション大魔王iPhoneケース、もう落として割ってしまった。うーん。安物買いかー。しょうがないのでまた別なのを注文。とりあえずこれでつないでホークスの2014年版が出たらそれを買おう。

最近またブルーハーツを聴き直してる。ところどころでグッと来るのはずっと変わらないんだぜ。
この曲、好きだね。