コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

夕立の匂いは遠く

強烈な月末進行と決算進行。もう滅茶苦茶に忙しい日々です。でも、なーんか心がフラフラで落ち着かない日々でね。全国の少年少女たちよ、齢41になっても人間というものは落ち着かないものだよ。だから迷わずに迷って生きてくれ。

明日八食でみちプロなんだけど、今晩から明日にかけてまたもまたもの大雪予想。もう嫌だー、週末の雪かき。プロレス行けるかね。足立も来るって言ってるけど、やばいかも。

のど自慢の第三部の放送録画予約をしておいたのだが、国会中継の為いきなり放送時間が変わって録画できず。なんてことをしてくれるんだ!NHK青森!

もう少しで2014年のシーズンも開幕。ホークス関連のニュースも盛り上がってきた。オープン戦のオーダーも本気仕様。楽しみだ。今年は生観戦、行くぞ!

久しぶりにくるりの「Tanz Walzer」を聴く。一枚聴くと必ずどこかで泣きそうになってしまうのは何故なのだ。2007年の僕のベストのアルバム。あまりにこのアルバムが好きすぎて、そのあとのくるりをぜんぜん追ってないんだ。でも、チオビタドリンクのCMでは変わらずくるりの曲が使われていて、見るたびにがんばってんなーって思う。あのCMコンセプトに岸田君の曲はぴったりだ。

まぁ2013年度ももう少し。年度はどうでもいいけど、今年は決めてる。何とかしよう。