コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

肩と首

だんだん寒さは和らいでいるのを感じます。もう少しだな。

小橋の引退試合に行く予定にはしてるのだが(チケットが無事取れればの話だが)、その前のみちプロや全日本の興行をどうしようか思案中。お金ないんだよなー。3月くらいとGWに集中してるんだよなぁ。とりあえず見たいのだが、みちプロもそろそろ新しい展開が欲しいところ。サスケの怪我は治ったのだろうか。

グァムの通り魔、ひどい話だよなぁ。グァムなんてまだ治安がいいほうっていうイメージがあるからなぁ。外国行くの怖くなるよね。7月にシンガポールは大丈夫なのだろうか。

インフルエンザは完治して、少しずつ食欲は戻ってきている。だが、まだ味の濃いものが美味しく感じない。ヨーグルトは毎日食べてるよ、小林邦明さんの教えどおりに。

ジム・モリソンには憧れないが、ドアーズは定期的に聴きたくなる。