コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

こないだの話

この間の話ですが。なんか久しぶりにゲームセンターにフラッと入ったら、ボクシングのゲームがあったので、思わずやってしまいました。なんか両手にグローブみたいなものを持って、ほんとにパンチを前のほうに向かって出すんですな。なんか高校生らしき人がチンタラやってたので、思わず次に並んでやってしまいました(笑)。開始から、ピーカブースタイル(笑)。それで速いジャブをダブルで出しちゃったりして(笑)。もちろん真似事だけどさ(笑)。ウィービングも交えちゃったよ(笑)。なんかそこらへんのカップルに変な目で見られたなぁ、あはは。もう私もオヤジなので、あんまり先へ進めなかったけど、こんなに本気でやってる人はいないだろうなぁ(笑)。疲れてしまってぐったりでした。

腕が筋肉痛で今日もあがらなかった、とそんな話でございました。面白いからやってみ、簡単だし。