コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

偽コンさがしもの

ということで、今日は私が捜しているものについて書いてみたいと思います。どこかで見つけたら情報を!

・魁!クロマティ高校第一巻
少年マガジンで今一番アツイマンガ、クロマティ高校のコミックスを探しています。これは最高に面白いので皆さんも見てみたら?コミックスは先月の中ごろ発売になっているはずなんだけど。どこの本屋でも見かけません。品薄らしいんです。増刷されるまで待てな〜い。

ビーチボーイズの「ビーチボーイズコンサート」というCD
去年の年末に再版になっているはずなんですけど、この辺では見かけませ〜ん。誰か見つけたら買ってくださ〜い。

・昔やったマイクタイソン対ジェームズダクラスの試合のビデオ
東京ドームでタイソンが負けたやつ。もう一回みた〜い。誰か持ってない?

・さらに、ローリングストーンズ初来日時のドーム公演のビデオ
これも高校生のとき見たけど、もう一回みた〜い。誰か持ってない?

以上よろしくお願いしま〜す。