コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

世界奪取!

やりました、セレス小林がガメスに勝ってWBAスーパーフライ級チャンピオンに輝きました。すごい嬉しいです。ガメスは強いから。でも試合は見てないんです。青森では中継がなかったんです。今のところ見たのは日刊スポーツの速報とリングジャパンのHPのみです。こういうところに田舎のテレビ局の意識の低さを感じます。くだらない再放送で時間を埋めるくらいなら、ちゃんとボクシングの世界戦くらい流して欲しい。だいたい畑山を輩出している県なんだからボクシングの世界戦くらい放送しないでどうするんだよ、まったく。
何はともあれセレス、よくやった!同い年としては非常に嬉しいよ。俺も頑張ろう!

なんと、同日の日本タイトルマッチでは、雄二ゴメスが木村をKOしてタイトル奪取!あのボクシングが通用するとは・・・。ゴメス恐るべし。

どっちもはやく映像が見たい!

今日はダイエーは勝ったかな・・・?