コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ああ苦悩

別にタイトルには意味はないです(笑)。

さいきんはどうもHP更新する気がおきなくてね。て言うかめんどくさいわけじゃないんだけど、ちょっと心の余裕がないので時間のあるときにやりますので。新コーナーもちょっと考えてるし。

今日もダイエーが勝ったようです。どうしよう。こりゃ今年はぶっちぎりの予感。どうしたロッテ、そして日本ハム阪神は期待通りの成果ですな(笑)。

3月19日みちのくプロレス行くかも、しれない。苦悩中。はちのへハイツ。

あ〜もうあと何時間かで28歳だ〜。あ、別に気にしているわけではないが、歳。ちなみに3月17日は甲本ヒロトさんの誕生日です。おしい!ちなみに3月16日同日誕生日の人には渡辺二郎安芸乃島、先代の若乃花戸高秀樹がいるそうです。なんかボクサーと相撲取りばかりだなぁ。