コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ゆめはかなう

KAMINOGE」の新刊を買う。ヒロトが表紙の時だけは毎回買ってる。

f:id:nisekon:20220109110518j:plain

やっぱしヒロトも歳とってきたなぁ。中身は最近他媒体でも話してた、夢はかなうの話。半ば狂人みたいなことを言ってるのがヒロトらしいな。ゆめ「は」かなうって言ってんだよ、夢の為なら他の生活やら何やらすべて捨てろよって言ってる。すごいね。一貫してる。

少し違うが、1月3日にニューロティカが無事武道館を成功させたらしい。ニューロティカなんてワタシが高校生くらいの時にはもうあったバンド。それがついに武道館までたどり着いたってのはすごい。別に武道館でやるのが目標のバンドではないだろうけど、ヒロト的に言えばバンドをやるっていう夢をかなえてその結果がいつの間にか武道館公演成功という事なんだろう。ワタシも実際高校生の時にアルバム聴いてたくらいでその後は追ってなかったけど、そのあともずっと頑張ってたんだな、と少ししんみりしちゃった。当時のメンバーはあっちゃんしか残ってないけど、他のメンバーもすごい頑張ったことは想像に難くない。素晴らしい。


www.youtube.com

 

昨日はノアと新日本の対抗戦。生で見ることはできず結果を追っただけだけど、拳王は存在感を出せたのだろうか。そこだけは気になるな。