コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

足首でようやく

昨日、ノアの武道館があったんだが、拳王が船木に勝ったらしい。あのみちのくで見ていた拳王がそこまでの選手になるとは想像できなかった。残念ながらワタシが見始めた時はすでにメインの潮崎vs武藤が始まってたんだが、足立の話だと嚙み合ったいい試合だったらしい。へー!

 

一方メインでは武藤がまさかの戴冠。最後のフランケンシュタイナーは全盛期を知る者にとってはヨレヨレに見えたが、そのヨレヨレを楽しめるものがプロレス好きなのだ。この後どう展開していくのかわからないが、清宮がただのお兄ちゃんに見えてしまったのは格の違いからなのだろうか。