コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ついに28

になってしまいました。あと2年で30歳になっちゃうのか〜。随分遠くまで来たもんだよ。あと2年は全力疾走だな。思い起こせは27歳の私にはあまりいいことがなかったから、28歳はいい歳を重ねたいですね。子供の頃は漠然と「28歳ぐらいには結婚してんだろうな〜」などと考えておりましたが、世の中はそんなに甘くなかった(笑)。まぁそんなことはいいが、実りのある人生を送れるようにもう少しだけ頑張ろう、と思いました。

皆さんお祝いありがとね!

その昔、ピストルズのジョンライドンは「don't trust over 30!」(30過ぎは信じるな!)と叫んでおりました。だんだんリアリティをもって迫ってきましたな、その言葉が(笑)。

う〜ん。小さい前ならえ(分かる奴には分かる)。と、そんな感じで、スタートします、28歳。