コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

くたびれた

今日は本当にくたびれた一日だった。
まず、久しぶりの休みと言うことで、免許の更新に行ってきたんです。ところが、一般講習は月曜日と木曜日しかやってないってんで帰されました。すげ〜〜〜〜〜〜〜〜〜むかついたよ。そんなの案内のはがきに書いとけよな!!!!俺はもう誕生日まで休みがないんだよ!!!!!これだからお役所仕事はむかつくんだ!

で、夕方から、会社の用事で青森に行ってきました。帰り、青森からずうっとアイスバーンで、時速30〜40キロぐらいしか出せなかった。おかげで3時間もかかったよ。ぐったり。

そんななか、遂に魁!クロマティ高校の一巻をゲットしました。なんかバカ売れで印刷が追いつかないんだそうだ、ホンマかいな。あと、ビートルズの62年ハンブルグでのライブCDも買いました。これも結構良かった。しかし眠い。オヤスミ。今午前一時。まさに深夜+1。