コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

素敵な日々

最近、非常にムカつく態度をされていて、これがまた非常に頭に来ているのだが、もう大人なので、それでどうこうするつもりはないのです。ファック・オフ!

HAWAIIAN6の新譜がでたので買ってきました。CDプレイヤーにセットすればロック心が加速するのです。special thanksのとこにはまたもマスクドスリム君の名前が出てるのです。いい話だなぁ、と思うのです。
考えてみれば、私もデシデシ君にスペシャルサンクスどころではないくらい貢献していると思われます。が、それによって胸を張れないのはやはりいろんな経験に問題があるのではないかと。一言、私は悪くはないのです。ただいろんなことについて議論や妄想が過ぎるだけなのです。うはははは。

足立君から「あぶさん」を大量に送っていただきました。非常に嬉しいです。宅急便の伝票の品名いれるとこに「あぶさん」と正直に書くのは非常にカッコいいですね。普通「本」とかかかねぇか(笑)?
朝一で宅急便屋からいきなり携帯に電話がかかってきて
「荷物持ってきたんですけど、ここに置いてっていいですかねぇ?」
すげぇな、こいつ。ホントに玄関先に堂々とおいてったよ。心配で仕事中にわざわざ取りにきたってーの。中身が中身だけにかなり馬鹿にしていたと思われます。

やっと暑くなってきて、麦茶が美味しい。麦茶はいくら飲んでも夏バテしないんだと。確かに胃に負担は少なそう。コーヒーとか烏龍茶だとテキメンくるもんなぁ。伊藤園のが好きです。伊藤園は地味ながらいい仕事をする。

寺原好投報われず。しかしながら新垣長期離脱が決まってしまった今、こいつに頼るしかないわけで。そういう意味では次につながる仕事をしてくれた。明日はカズミでいただきだぜ。