コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

It's about time

もうそろそろじゃないかなぁ。

最近実に気になることがある。近くのショッピングセンター「ピアドゥ」の裏手からどうも遊覧船が出ているらしいのだ。その名も「シャーク」号。このダッセー名前の船にぜひとも乗ってみたい!私の心に火がついた!

http://oyamano.hp.infoseek.co.jp/10gantan/kaigan.html

ちゃちー!がこれはおいしい!そのうち必ず乗りに行きます。かなり恥ずかしい気もするが…。

今日はとても暑い一日。暑いだけでなく非常に蒸した。どこにいっても暑い暑いとみんな言ってる、そんな一日。氷をかじったりする。夏か?ついに夏か?今年は特に待ちわびてるよ。
今日は西武相手に4点先行されたがよく勝った。大道は今日も代打で出て来て当たり前のように勝ちこし2点タイムリー。あなたのように背中で語れる男になりたいっす。