コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

本当のことなんか、言えない

おはようございます。夜はヘロヘロなので、朝何とか綴っているのですよ。

ついに念願の遊覧船シャーク号に乗った。実にシャークな曲線美でもう乗る前からドキドキもんでした。八戸の周りをぐるりと周るのんきな船でウミネコとランデヴーですよ。

そのあと久しぶりにuno四天王飲みでした。2年ぶりくらいかな。今回は不覚にもウノを持っていかなかったので、対決はありませんでした。残念。まぁ、ダラダラと飲んで楽しい時間を過ごさせていただきました。今日もこれから飲むのです。もう久しぶりでたまらんのう、こういうのは。

今日は東北高校が登場するのですが、また最後の試合なので、見られそうにもありません。真壁君が投げるのかなぁ。そして知らんうちにオリンピックは始まり、ナベツネは辞任してました。ナベツネ辞任は裏金の責任をとって、とのことですが、絶対裏があるよ。裏金なんて今までやりたいほうだいだったのに、何をいまさら。ちょっと今のボケた頭だと思いつかないけど、絶対責任逃れだよ。スケープゴートにされた一場君はかなりかわいそうだね。またここに読売の身勝手さにつぶされる若者が誕生した、ってことですよ。もう読売は死んだほうがいいね。