コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ニックネームは他人が決める

さて、連休も始まりました。皆さんいかがお過ごしでしょうか。私も実に心安らかに過ごさせていただいております。
12日。黒石まで行ってみちプロを観てきました。マスクドスリム君が遊びに来たので一緒です。八甲田の山を越え、片道約三時間の旅です。興行自体はかなりのしょっぱい具合。闘龍門Xの若手たちもまだまだ若い。まぁでも良しとしましょう。よくわからないがトンカツ屋でゴマを摺ったりして連休の初日は過ぎていったのでした。

帰ってきてから夜中までなんかしらんが懐かしのファミコンで対戦してたので、なんか眠いです。

昔の友達の平山君のあだ名が「チャバゴリ」だったことを話したりしたのですが、「チャバゴリ」っていったい何なんだろう。20年たってもわからない謎なのです。