コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

貧乏暇なし、そして金なし

今日は金がなかったので、たまたま部屋で見かけた宝くじを換金しにいった。
ああ、やっぱり20枚で600円しか当たってない。悲しい。そしてだいぶ前に買ったロト6も調べてもらった。こっちは1000円あたり。でもくじは1000円買ってたのでまるでもうけなし。むむむ。

のんびり昼からボクシングなんぞを見る。アメリカの6回戦とか。でも向こうの6回戦はレベルが高い、ように感じる。気のせいだろうか。それとも外人コンプレックスなのだろうか?劣等感による(笑)ものなのだろうか。そりゃ分からんて。でもいちいち黒人の人ってカッコいい。運動系は。やっぱバネが違うよな〜。あとリズム感も凄いよね。ボクシングでも日本人は結局前から突っ込む突貫ファイトになっちゃうもんな。それをよし、とする傾向もあるし。川島はかっこよかった。突貫ファイトで勝負しなかった。あのディフェンス。最高だった。

今夕日が沈んでいく。綺麗だ。仕事してるとなかなか太陽とか月とかを見る心の余裕がない。それはとても悲しいことだ。ふう。とそんなことを、ニールヤングを聴きながら考えていました。

これから夏にかけて、このホームページもどんどん盛り上げていかなくてはなぁ。でも、夏の連休になったら、またレポートなんかアップする機会もあるだろうし、野球も大詰めになっていくだろうし。8月12日青森大会のみちのくプロレスは行くつもりだよ。あと、ちゃんこ屋ね(笑)。おお、あと寺山修二記念館も行くか。マスクドスリム君よ、今年の夏は盛り上がりそうだな。まぁ、乞うご期待。

と今日はこんなとこですな。