コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

連休スタートだ。

午前中からいろいろ仕事をこなして、昼過ぎからやっと休み!とはいえ、午後もガンガン電話くる。無視無視。むふふ。

部屋のいらない雑誌を捨てようと片付けてたら、またダンボールでたくさん出てしまった。週刊プロレスとかワールドボクシングとか、週刊ベースボールとか溜まるんだよなぁ。

明日は黒石でみちのくプロレス。サスケって仙台大会までディックと共闘するらしいけど、その仙台で裏切られちゃうんだろうなぁ。最近のサスケって裏切られてナンボ、みたいなとこあるもんなぁ。デジカメの充電しとかなくては。黒石ってことは八甲田越えしなくてはいけないのか。まぁ夏だしね、たいして苦にもならないだろうが。けっこうかかるか。みちプロはやっぱ暑くないともりあがんねぇから、明日も晴れてくれればいいなぁ。94年の矢巾や95年の若柳、あと99年の青森なんか汗ダラダラたらしながら見たもんなぁ。だから結構覚えてるもの。今年は94年以来の猛暑だと私は思ってんだけど、あの年みたいに楽しくは過ごしてないのだけれど、ちょっぴりだけでも楽しもうと思ってます。

とはいえ、最近は夜は涼しくなってきた。すごしやすい。ラスカルズの「GROOVIN'」なんか聴いちゃうのだよ。